ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ごんちゃんとその仲間たち2014【Hobby】TOParupapa写真館 ≫ ごんちゃんとその仲間たち2014【Hobby】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごんちゃんとその仲間たち2014【Hobby】

「海の日連休」に全国各地から
シーズーファンがそろい、
金沢在住のビックシーズーアイドルごんちゃんと、
そのご家族にお世話になりながら
金沢の街を堪能しました。

金沢二日目の朝は、
早々に近くの「近江町市場」へ!

2014-07-19 123-1


「市民の台所」として約290年、
金沢の食文化を支えてきた場所。



2014-07-19 131-1


石川県の特産の加賀野菜や海産物を
扱うお店が多く、金沢ならではの
観光名所にもなっています。


2014-07-19 137-1


「金沢紀行」毎年の楽しみの一つが
この市場に訪れること。


2014-07-19 134-1



宿から歩いて5~6分。
みんなでそろって市場めぐりに出発です。


2014-07-19 151-1



今の季節ならではの新鮮な魚介類がたくさん並んでいます。


2014-07-19 275-1JPG



そして今回も最大の目的は、「こちら」

2014-07-19 157-1


新鮮な魚介類のたべあるき!!


2014-07-19 161-1


贅沢に暴れ食い?!


2014-07-19 162-1


レディ・プクちゃんは、初めてのことでびっくり?!



2014-07-19 150-1


待たされていることに慣れているゆめんずは、
シーズーの「鮨詰」になって静かに待機中。


2014-07-19 143-1



われらが太郎くんは、ここでも人間観察?


2014-07-19 172-1

そんな太郎君は、ここでも人気者!!






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

金沢市民の台所、「近江町市場」で
新鮮な魚介類を堪能した大人たち・・・

残念なことにワンコへの恩恵はありませんでした。。。

おとなしく大人の「お楽しみ」に付き合った
ワンコたちに、今日は応援の一票をお願いします。

まずこちらへぽちり・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援いただければ幸いです。

シーズー ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

