ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ごんちゃんとその仲間たち2014 【Heed】TOParupapa写真館 ≫ ごんちゃんとその仲間たち2014 【Heed】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごんちゃんとその仲間たち2014 【Heed】

「海の日」連休に、Kanazawaのごんちゃんと
その仲間たちと過ごした楽しい時間をお送りしています。

2014-07-19 072-1

ごんちゃんのおとうさんが愛情たっぷり、丹精こめて
つくられた宝石のように輝く夏野菜を収穫したあと・・・



2014-07-19 098-1

第2ステージの始まりです!!



2014-07-19 177-1

ママもパパもみんな畑に並んで、一斉に土堀スタート!





2014-07-19 1100-1

ワンコたちも興味津々、何が始まったか、現場監督スタートです。




2014-07-19 1104-1



収穫されたおいもさんは、ワンコたちも大好物。。




2014-07-19 1114-1


お芋の収穫の行方を厳重にチェックしますよ。





2014-07-19 109-1



大丈夫、お芋さんは大切に大切に
扱っていますよ。
愛するみんなのためにねww




2014-07-19 084-1






あらあら、こちらは監督業、おさぼりかな?

2014-07-19 1089-1





さすが!!
「彼」は作業員の直ぐそばで、厳しくチェックしてますよ。

2014-07-19 115-1





・・・と、思っていましたが(笑)

2014-07-19 103-1



でも、大丈夫!!ママさんもパパさんも一生懸命作業に
取り組んでいますからね。

安心してねww







今日もゆめんずファミリーに会いに下さって
本当にありがとう感謝いたします。

夏のイベント「金沢紀行」をarupapa撮影写真で
お送りしています。

今日は、土掘り(ジャガイモ掘り)を頑張った
ママ&パパさんたちに応援の1票をお願いします。

まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
あわせて応援いただければ嬉しいです。


シーズー ブログランキングへ





☆ ごんちゃんとごんちゃんのお父さんのブログ
「金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活」
にて、一歩先に、今回の「金沢紀行」をご紹介されています。
お時間ありましたら、こちらもご覧くださいねww

我らがアイドル、シーズー界の「殿」こと太郎くん。
きっとゆめんずの「金沢紀行」が終わる頃、
太郎くんの「金沢紀行」がスタートか?!
今から、チェックしておいてくださいねww
「太郎、あなたは幸せですか?」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

