ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ごんちゃんとその仲間たち2014 【Homely】TOParupapa写真館 ≫ ごんちゃんとその仲間たち2014 【Homely】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごんちゃんとその仲間たち2014 【Homely】

金沢わんこ、ビックアイドルシーズーごんちゃんちの
愛情豊かな野菜の畑に来ています。


2014-07-19 1092-1
今回初めて金沢に訪れたらんまる君。
車での長距離移動が得意ではないのに、
ここまで、本当によく頑張ったね!!



2014-07-19 036-1

西のお嬢様、プクちゃんも、今朝は早起きして
初参加。土の匂いなんて馴染まないような、
お嬢様プクちゃんも、今回は色んなことが、
初めてづくしで、驚いちゃったかも。
でも、暑い中、よく頑張りました!!



2014-07-19 175-1

昨年会ったららちゃんは、まだ7ヶ月のパピーちゃん。

それが、今では、こんなに素敵なレディに成長したのね。
一年ぶりは、沢山の成長を目の当たりに出来て嬉しいね(*^^*)





2014-07-19 108-1


半年ぶりのこうめちゃんと、あんずちゃん!
こうめちゃんは、前髪が伸びて、女の子に磨きがかかり、
3年前初めてあった時のお転婆あんずちゃんも、
すっかり大人のレディに成長!






2014-07-19 055-1


毎年、瑞々しい、美味しい野菜と一緒に、
すてきなお友達との再会で、たくさんの
発見と喜びで、お土産がてんこ盛り。





2014-07-19 057-1


一年に一回、七夕の再会のように、
「海の日」に、畑に集まる素敵なイベント。




2014-07-19 045-1


そして、3年連続、
悪天候の初日の朝を迎えるも、
集合した畑の上の空模様は、
最高の青空をもたらす、最強の『晴れ男』



2014-07-19 046-1


今年もありがと!


ご褒美は、美味しいアイコだね!!


2014-07-19 047-1



さてさて、たくさんの瑞々しい宝石のような
野菜を収穫したあとは。。。


またまた、何が始まりましたよ。。



2014-07-19 091-1



もう少し、待っててね。。。




2014-07-19 1029-1




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ゆめんずファミリー夏のビックイベント
「金沢紀行」をarupapa撮影の写真で
お送りしています。


今日も可愛いモデルさん達に応援の一票を
頂けると嬉しいです。


まずこちらにポチり、、

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援頂けると嬉しいです。


シーズー ブログランキングへ



☆ ごんちゃんとごんちゃんのお父さんのブログ
「金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活」
にて、一歩先に、今回の「金沢紀行」をご紹介されています。
お時間ありましたら、こちらもご覧くださいねww

我らがアイドル、シーズー界の「殿」こと太郎くん。
きっとゆめんずの「金沢紀行」が終わる頃、
太郎くんの「金沢紀行」がスタートか?!
今から、チェックしておいてくださいねww
「太郎、あなたは幸せですか?」


Comment

No title
編集
可愛いシーズーちゃんが、金沢に勢揃いですね!
単にわんこと会うだけじゃなく、
土と触れ合うイベントもあったりで充実していますね(^^)

今日はにわか雨で少し気温も低めでした。。。
2014年07月27日(Sun) 21:42
No title
編集
安心安全な畑で採れた
最高のお野菜でしょうね
可愛いお友達が沢山で見てて
こちらまでワクワクしてきます
七夕様に集合って言うのも素敵ですね~
カートに傘がさせるのっていいなぁ。
2014年07月27日(Sun) 21:50
No title
編集
シーズーちゃんばっかりのブログ…もうたまりませんわ(^o^)
う~~! 生ゆめちゃん、見てみたい!
2014年07月27日(Sun) 22:00
マイケル神戸さんへ
編集
今年こそ天気に見放されたのではないかと
思うほど雨が直前まで降っていた金沢でした。
畑に行く頃は晴れわたり。。

毎年天気に恵まれた金沢旅行です(*^_^*)

2014年08月03日(Sun) 01:15
海ままさんへ
編集
カートの傘、カート専用ではなく、
ホームセンターのアウトドアグッズコーナーで
折りたたみ椅子などの横にセットできる
晴雨兼用のパラソルで安価なんですよ。。
ぜひ海くんもご利用になってはどうでしょう。。
日差しが直接照らさないだけで暑さも随分
違うようです。
2014年08月03日(Sun) 01:19
チンクさんへ
編集
個性豊かなシーズーは、近くて見ていても
とても楽しいですww

私はポムちゃんに会いたいです(*^_^*)

2014年08月03日(Sun) 01:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

