ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ごんちゃんとその仲間たち2014 【Hi !!】TOParupapa写真館 ≫ ごんちゃんとその仲間たち2014 【Hi !!】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごんちゃんとその仲間たち2014 【Hi !!】

Kanazawaわんこ、ごんちゃんと、
ごんちゅんファミリーに毎年会いにくるように
なって、今年で3年目。


2014-07-19 857


今年も、東から西から、かわいいお茶目な
女の子たちも、やって来たよ!


2014-07-19 022



シーズーだって、こんなにおしゃれさん!




2014-07-19 892



わたしたちの可愛さは、
素人カメラマンさん達を釘づけよ!!



2014-07-19 907



ちょっと控えめに、自分の姿を消しているコも
いるけどねww



2014-07-19 877




長距離ドライブを物ともせず、
みんな元気にKanazawa大集合。


2014-07-19 1131


Kanazawaをたっぷり、楽しもうね!!!




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
関東・中部・近畿のシーズーワンコが金沢に大集合!
今日は「女の子」をご紹介しました。
さてさて、金沢でみんなどんな楽しみ方をしたのかな?

明日へのお楽しみに~~


まずこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングもがんばっています。
お時間ありましたら、合わせて応援お願い致します。


シーズー ブログランキングへ



☆ ごんちゃんとごんちゃんのお父さんのブログ
  「金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活」

 で、一歩先に、今回の「金沢紀行」をご紹介されています。
 お時間ありましたら、こちらもご覧くださいねww


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月25日(Fri) 21:52
鍵コメSままさんへ
編集
いつもご訪問ありがとうございます。
どうぞ暑い日が続いていますのであまりご無理
なさいませんように。。。
2014年08月03日(Sun) 01:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

