ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ごんちゃんとその仲間たち2014 【Hello】TOParupapa写真館 ≫ ごんちゃんとその仲間たち2014 【Hello】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごんちゃんとその仲間たち2014 【Hello】

西から、東から、ごんちゃんに会いに来た「仲間たち」
 



一年ぶりだね、元気だった??  


2014-07-19 821






今回、「はじめまして」の子もいるよ。


2014-07-19 869





二日間、楽しく過ごそうね。


2014-07-19 872






「海の日」連休に、KANAZAWAで集合だよ。

KANAZAWAで何するの?


2014-07-19 780







それはこれからの「お・た・の・し・み」



2014-07-19 896








ごんちゃんだけが知ってる。。。ねww



2014-07-19 831






今日もゆめんずファミリーに会いにきてくださって
本当にありがとうございます。

一年ぶりの再会、とにかくみんなカメラの被写体で
大忙し。。。美男美女に撮れたかな?
今日は、男の子たち、そして明日は女の子たちの
「こんにちは」を、arupapa撮影の写真でお送りします。

よかったら明日も見に来てねww


今日は、「シーズーin金沢 こんにちは」男の子編に
応援の1票をお願いします。

まずこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援頂ければ幸いです。

シーズー ブログランキングへ


Comment

No title
編集
年に一度の「海の日まつり」・・・⛵
場所は金沢だったんですね!!!

明日の「女の子編」も
楽しみにしています(*^^*)♪~
2014年07月24日(Thu) 18:08
No title
編集
金沢が目的地だったんですね
お友達も集合して
とても楽しいお集まりに違いないですね
ごんちゃんってお野菜王国の
王子様ですよね。
新鮮お野菜、皆沢山食べたかな。
2014年07月24日(Thu) 21:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月25日(Fri) 07:21
choro-neeさんへ
編集
このたびは大変お世話になりました。
みんな本当に喜んでもらえたんですよ~ww
2014年08月03日(Sun) 01:03
海ままさんへ
編集
はい、楽しい金沢旅行でした。
とりたてのお野菜も味が濃くて最高!!
みんなも美味しくおすそ分けを頂きましたww
2014年08月03日(Sun) 01:04
鍵コメMままさんへ
編集
ぺティの件わざわざご連絡頂きありがとうございます。
よい結果が出るようお互い頑張りましょう~~(*^_^*)

2014年08月03日(Sun) 01:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

