ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 始まりはいつも・・・寝不足!?TOP旅行 ≫ 始まりはいつも・・・寝不足!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

始まりはいつも・・・寝不足!?

三連休の初日の朝、ゆめんずたちは日本海を臨んでおりました。

2014-07-19 011



海水浴場には、まだ泳ぎに来ている人はいません。
時間が早かったのかな。。。



2014-07-19 012


朝4時半に起こされて車にのって、、



2014-07-19 005



ちょっと眠いけど、今から始まるイベントに心弾むね。。。



2014-07-19 006




ね、ね、ね。。。弾むでしょ??ゆめさん。。。


2014-07-19 003


弾まない???




あともう少しで金沢市へ・・・

年に一度の「七夕風お祭り」の始まり始り・・・

2014-07-19 009





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって本当にありがとう
感謝いたします。

渋滞回避のため早めに出発した初日。
睡魔には勝てないゆめさんの表情の一瞬が「怖かった」・・・


そんなゆめんずに今日は応援のポチリをお願いします。

まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援頂ければうれしいです。

シーズー ブログランキングへ

☆大変おそくなりましたが、7月7日より頂いたコメントの返信を
させて頂きました。また懲りずのメッセージお願いしま~す(*^_^*)








Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月22日(Tue) 14:13
こんばんは
編集
楽しい旅でしたか?
ブログ楽しみに拝見しますね~。
えっと・・・えっ? これはゆめちゃんですか~?
ちょっと怖いお顔ですね(笑
2014年07月22日(Tue) 20:04
No title
編集
早起きして日本海までお出かけしたんですね。
水平線がいいなぁ~ 映画のワンシーンみたいだよ(^^)
いっぱい楽しめましたか?
2014年07月22日(Tue) 22:21
鍵コメPさんへ
編集
九州からはなかなかチャンスがない
北陸ですよね。。私も3年前にお邪魔したのが
初めてで、、、まだまだ実際訪れたことの
ない場所がたくさんあって、また行きたい場所の
一つになりましたww
2014年08月03日(Sun) 00:51
はちみつさんへ
編集
はい、、とても楽しい旅でした。

一年に一回みんなに会えるのが何よりの楽しみです。
渋滞を避けて早めにでたので、眠そうなワンコたち。。
そうそう、怖い顔してるでしょ。。ゆめなんですよ。
眠くて瞼が下がってきて、、怖い顔の瞬間を
とらえてしまいました(*^_^*)
2014年08月03日(Sun) 00:53
マイケル神戸さんへ
編集
一泊二日の旅・・・
今年も充実した旅でしたww
2014年08月03日(Sun) 00:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

