ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 北の大地からの贈り物TOP生活 ≫ 北の大地からの贈り物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北の大地からの贈り物

ピンポーン!!


クロネコさんが、冷凍クール便をゆめんずハウスに届けてくれました。

送り主は、「北の大地の、ゆめんずファミリー支援者」

2014-07-14 006

な・・なんということこでしょう・・・・

自然豊かな北の大地で育まれた美味しい牛乳と卵からつくられた
とろけるような口どけの、奇跡のチーズケーキ?!

2014-7-6-1page.jpg

お取り寄せや、デパ地下の催事で並んで手にいれなければ、
口に入ることのない「ルタオ」のチーズケーキが、
突然ゆめんずハウスにやってきました。


2014-07-14 018


「い~~、匂い!!!」

2014-07-14 014

食べたことのないものでも、美味しいものは
よくわかるね(苦笑)


2014-07-14 012


そんなに期待に満ちたまなざしを投げかけても
これはあげられない。。。



2014-07-14 015


その代わり、arupapa製、「必殺ウマウママシーン」
初起動!!

もう少し待っててね!!!!



2014-07-06 015




美味しいものって、食べたことがないのに
どうしてすぐにわかってしまうのでしょう???

さすがにチーズケーキのおすそ分けには
あずかれなかったゆめんずたち。
新しい「ウマウママシーン」から香り豊かに
匂ってくる香りにただいま釘付け中。。。


さてさて、何ができるのかな??



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
明日には美味しいものが食べれるかな?
期待で胸が膨らむゆめんずたちに応援の1票をお願いします。

まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援頂けるとうれしいです。

シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
わぁ~ルタオのチーズフロマージュですね。
島田紳助さん絶賛のお品。
我が家も定期的にネット通販でお取り寄せしますよ~。
冷凍で来て自然解凍!
キャーー食べたくなってきた!
注文しよっと!(笑)

おいしそうなウマウマが出来上がってきますね。
ゆめんずには、雇ってもいない警備員は出勤していませんか?
2014年07月18日(Fri) 16:40
編集
アルパパのウマウママシーンが気になるぅ〜o(≧▽≦)o
2014年07月18日(Fri) 17:44
No title
編集
見ただけでお口の中がチーズケーキ一色になりました
これ美味しいんですよね~
1度だけ頂いた事がありますが
忘れられないお味です
ウマウママシーンの中身も美味しそうだよ!
ジャーキーが出来てるんかなぁ。
2014年07月18日(Fri) 22:05
No title
編集
はじめまして^^
ご訪問とたくさんのイイネを頂き、ありがとうございます!
ブログのぞかせて頂いて、ゆめちゃんの可愛さにオドロキ!
めちゃくちゃ可愛いやないですかっ!
じーーーっと見てしまいました(^o^)
2014年07月21日(Mon) 15:49
ばいりんがるさんへ
編集
我が家にはジャーキーメーカーがなく
購入も考えていたのですが、なかなか管理出来そうになく・・・
オーブンレンジでも意外に簡単に出来たので
我が家のヒット作になりましたww
2014年07月22日(Tue) 03:17
なあやんさんへ
編集
人間が食べても意外と美味しいよ~ww
ぜひお試しあれww
ビーフは下味をつけた方がいいと思うけど(*^_^*)
2014年07月22日(Tue) 03:18
海くんままさんへ
編集
たくさんの量はできませんが、
ご自宅のオーブンレンジで簡単にできますよ。
ぜひお試しください(*^_^*)
2014年07月22日(Tue) 03:19
チンクさんへ
編集
わざわざこちらへご訪問頂き本当にありがとうございます。
いつかポムちゃんとお散歩デート出来たらいいな~
なんて思っています(^u^)
2014年07月22日(Tue) 03:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

