ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆に願いを!(祈りのあとは)【ゆめんず劇団ミニ劇場】TOPゆめんず劇団 ≫ ☆に願いを!(祈りのあとは)【ゆめんず劇団ミニ劇場】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆に願いを!(祈りのあとは)【ゆめんず劇団ミニ劇場】


世界中のワンコが、ウマウマをたくさん食べ
幸せにすごすことが出来ますように・・・


2014-07-06 061

世界中のワンにゃんが元気で楽しく、生きていけますように。。

2014-07-06 040


この地球上の生き物みんなが、欲のための争いをやめ
仲良く過ごすことができますように。。



2014-07-06 136


2014年七夕の夜、ゆめんずたちは、天の川と、きらめく星の群れの下で、
みんなの幸せを、心から願って祈りました。。
(先にちょっと自分のことお願いしちゃったけど・・・(七夕の夜)の巻)


そして「七夕の祈り」のあとは・・・
2014-07-06 086
ぜったいアレよね。。
約束守ってくれるよね!!



2014-07-06 089
アレだったら、ぼくもうれしいなぁ。。。



2014-07-06 101
ほらほら。。。papaさんが動いたよ。。。
取りに行ったのよ。。(ワクワク)





2014-07-06 107
あの引き出しから持ってきたアノ容れ物は、
絶対アレが入ってるはず・・・




2014-07-06 110
(沈黙・・・)ただただ集中あるのみ。。。





2014-07-06 113

そして渡された、劇団員報酬のウマウマ・・・
今年は、7月分のフィラリアの薬。。
これはかなり美味しいらしい。。(カルドメックチュアブルP)



2014-07-06 116

なにももらえなかったビーさん。。
ワンコたちのなりふり構わず食べるようすに
ただただ圧倒されるのみ。。。



2014-07-06 135


ゆめんずの今年の七夕は、「祈り」はとても大事だけど、
ウマウマはもっと重要・・・と、普段はお見せできない、
劇団員の素顔を「七夕」とあわせて、お届けいたしました。



おしまい。。。




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。

今回は事前の準備不足のため、ミニ劇場になってしまい
申し訳ありません。

準備不足にかかわらず、頑張ってくれたゆめんずに
応援の1票をお願いいたします。

まずこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援いただけるとうれしいです。

シーズー ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

