ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆に願いを!(七夕の夜)【ゆめんず劇団ミニ劇場】TOPゆめんず劇団 ≫ ☆に願いを!(七夕の夜)【ゆめんず劇団ミニ劇場】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆に願いを!(七夕の夜)【ゆめんず劇団ミニ劇場】

離れ離れになった恋人、織姫と彦星が
一年に1回、待ちに待った再会の日「七夕」

2013-07-09 068


昨年の七夕は、天空で大変な出来事が!?

彦星に織姫が二人。。
恋のからさわぎ。。。

昨年の事件簿はこちら→
「七夕のから騒ぎ」

「続・七夕のから騒ぎ」





2014-7-09-1.jpg【2013.7.7 ゆめんず劇団】


今年はみんな仲良しに天の川をわたって
幸せ時間を過ごしているかな?



2014-07-06 038


地上では、「男前」浴衣を身にまとった
ファルさんが、




2014-07-06 049


男前「彦星さん」の今年のゆくえを心配しています。

「お互い、もてる男は辛いですよね、、彦星さん。
 今年は、うまくやっていますか?」


・・ナントいう会話(汗)
 





2014-07-06 069


えりんさんは、天空を流れる天の川と
その回りにきらめく星達に、「願い」をこめて
祈ります。




2014-07-06 077



「まましゃんの手作りジャーキーが
 沢山食べたいです。。。
 沢山食べることが出来ますように。。。」


ガクッ・・・
  



2014-07-06 022


気を取り直して・・・


ゆめさんは、沢山の星に、何のお願いをするのかしら?



2014-07-06 029

「織姫様、わたしも貴女のように、
 この美しさがいつまでも続きますように。。。」




スッテン、コロリン・・
  
 



浴衣を着飾ったゆめんず達の七夕、、、
予想外に「生々しい」夜は続きます・・・



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
浴衣姿のゆめんずたち、似合ってるよ~~と
応援の1票を頂けると嬉しいです。

まずこちらへポチリ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー

こちらのランキングもがんばっています。
合わせて応援いただけるとうれしいです。


シーズー ブログランキングへ


Comment

こんにちは
編集
つめちゃんは心の広いお姫様ですね~。
おばちゃんだったら「き~!」ってなって「うおお~!」って吠えて
「ばきっ!」てひっぱたいて・・・想像するだけでも恐ろしいですよ~。
みんな浴衣が似合って可愛いですよ~。
台風の影響が少ないと良いですね。
2014年07月09日(Wed) 13:06
No title
編集
毎年、ゆめんず劇場で季節の行事を伝えてもらえて楽しいです(^^)
劇団員のみなさまには、さぞかし高額なギャラが支給されたんでしょうね(笑)
2014年07月09日(Wed) 19:28
No title
編集
雨で七夕の夜は天の川見えませんでしたが
こちらでは素敵な七夕の夕べが
行われたんですね
みんな可愛い浴衣に身を包んで
お遊戯かいみたいですね(笑
ファルさんの男前浴衣、ほんと!
海君と同じだね~~
2014年07月09日(Wed) 20:22
編集
かわいい~!!(*´∀`)
浴衣、似合ってます♪ぽちしていきます。
個性があって素敵です。
2014年07月09日(Wed) 22:34
No title
編集
や~んみんなかわいい^^
去年のも見せていただきました!
もてる男はつらいね~
それからみんないいモデルさんですね^^
2014年07月10日(Thu) 09:05
マイケル神戸さんへ
編集
いつも劇団の応援ありがとうございます。

以前は無関心だった団員ファルが、最近は率先して
頑張っています。
そうなるとやっぱりウマウマ報酬弾んじゃいますねww

2014年07月22日(Tue) 02:45
はちみつさんへ
編集
ゆめさんは、お姫さま気質なものでppp
すべて自分のものっているのが
理解できているので、多少のことは許せるんですねww

いや~そんなに心の広い人間になりたいものです(爆笑)

2014年07月22日(Tue) 02:47
海くんままさんへ
編集
ゆめんずの中で浴衣お似合いNO1
→やっぱりファルですね。。
海くんといい勝負ですww
2014年07月22日(Tue) 02:49
ぶんままさんへ
編集
いつもありがとうございます。
北海道も夏らしくなってきましたか?
2014年07月22日(Tue) 02:51
kinoomi*さんへ
編集
ありがとうございます。
季節ごとにボチボチ劇団公演開催します。
また良かったら遊びに来てくださいね~ww
2014年07月22日(Tue) 02:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

