ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 熱い夏。熱い街。TOPおでかけ ≫ 熱い夏。熱い街。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱い夏。熱い街。

先週末、大阪方面に出かけました。

用事をすませて、ひさしぶりに道頓堀方面へ。。。



2014-06-28 005


ここは、どの季節にきても「熱い街」


梅雨明けもまだのこの時期は、湿度と熱気でむせかえるよう。


2014-06-28 013


繁華街の端っこの道路わきから、ぞくぞくと流れ込んでくる
観光客たち。


2014-06-28 011


その新しいお客さんたちに答えるように
日々、新しくなる、印象的なお出迎え。

2014-06-28 012


一瞬、東南アジアの街に入り込んだような錯覚さえ
おちいりそな人ごみと熱気。



2014-06-28 009



昔ながらの大きなカニにホッとするも。。。


2014-06-28 004



ボクらがカートから降りて、散策できるような
そんな余裕なんてなさそうな街。


2014-06-28 002




行きかう人の流れの中に日本語が聞こえてこないほど、
国際色豊かな街。

大阪道頓堀。。。




2014-06-28 014






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ゆめんず地方より1時間ちょっとの大都市、大阪。
その一角の道頓堀エリア。
ひさしぶりに(一年以上?)訪れた街は、
以前より人ごみと活気に満ちた街になっていて、
アジア経済が上向きなのか、東南アジア国際色あふれた
雰囲気に飲まれそうになってしまったゆめんずファミリー。
ゆめんずには、あまり興味がないおでかけとなりました。。。



暑くて、雨もポツポツ、、、快適とは言えなかったお出かけに
ゆめんずたちへ、なぐさめの1票を頂ければうれしいです。

まずこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援いただければうれしいです。


シーズー ブログランキングへ





Comment

No title
編集
この界隈はいつも賑やかですね~
ウチも年に1度ほどぶらりと行きますが
見るものはお土産品ばかり
そしてたこ焼きを食べると言う
まさに田舎から出てきたおのぼりさんですよ(笑
2014年07月05日(Sat) 16:58
海ままさんへ
編集
この数年であまりにアジアからの観光客の
増加に驚いてしまいました!!

まるで自分か、上海か、シンガポールに
行ってる錯覚に陥りそうでした。(o^^o)
2014年07月07日(Mon) 10:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

