ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏だよ!ゆめコレ2014(ピースフル編)TOP生活 ≫ 夏だよ!ゆめコレ2014(ピースフル編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏だよ!ゆめコレ2014(ピースフル編)

昨日は記録的な大雨が降った地域もあったようです。
被害にあわれた地域の方々におかれましては、
心からお見舞い申し上げます。

ご訪問いただいた皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?


ゆめんず地方、本日は厚い雲の蒸し暑い天候になっております。


さて、そんな日は、見た目も清涼感たっぷり、
シースルーワンピースなんていかがでしょう。
2014-06-30 178


白の花柄シースルーは、清楚で、穏やかな
印象になりますよね。

2014-06-30 194



幸せを呼ぶ、「エンゼルゆめちゃん」とても
呼んでいただきましょうか?

2014-06-30 187



次にご紹介するのはやさしい花柄のローンジャガード
キャミワンピース。

2014-06-30 157



ワンピースのすそが、バルーン風になるように
かわいらしくフリルが入っています。

2014-06-30 152


ゆめさんやっぱりピンクがお似合い。
ほんわかピースフルな装いです。

2014-06-30 143




いよいよ、「ゆめんずコレクション」
(ピースフル編)最後のご紹介です。


男の子らしく迷彩柄のつなぎです。

2014-06-30 091



足長ファルさん、ズボンの着こなしはお得意。

今回の自慢は、ファルさんのお誕生日の数字「25」と
ファルさんの名前が入っています。

このオリジナリティが「LOVE&PEACE」さん作品の
うれしいところ。


2014-06-30 090




本日ご紹介したお洋服。
今年の夏、まちがいなく大活躍のステキ服。


14-7-1-1page.jpg


えりんさんは、仲間はずれではないですよぉ~
撮影中ちょっと眠くなっただけ。

きっと、えりんさん服も今月中にはご紹介できるはず。。

その際は、ふたたび親ばかコレクション開催しますww
その節はまた宜しくお付き合いくださいませ。

2014-06-30 129




今日もゆめんずファミリーに会いに下さって
本当にありがとう感謝いたします。

「夏だよ!ゆめんずコレクション2014」第一弾は
本日最終日。親ばかコレクションにお付き合いくださって
本当にありがとう感謝いたします。

また、こちらのわがままをお聞きいただいた
「LOVE&PEACE」さんに心からお礼もうしあげます。

またまた近々新作発表のうわさあり。
お店がオープンされたら、あっという間に売り切れ続出の
人気店です。ご興味ある方はぜひ、ブログ等をチェック
されてくださいね。→「らぶらぶ徒然日記」




今日も、コレクションの為、モデルに付き合った
ゆめさんとファルさん、写真撮影で長く待たされた
えりんさんにねぎらいの1票をお願いします。


まずこちらへぽちり

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングもがんばっています。
あわせて応援いただけるとうれしいです。


シーズー ブログランキングへ



Comment

No title
編集
シースルーのゆめちゃん♪
ヨッ!色っぽいぞ(^^)

心配したほど雨も降らなかったね・・・
2014年07月04日(Fri) 21:30
マイケル神戸さんへ
編集
今年の9月で10歳。。
熟女ですから、シースルーの
着こなしもお手の物?!(o^^o)
2014年07月07日(Mon) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

