ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏だよ!ゆめコレ2014(パラダイス編)TOP生活 ≫ 夏だよ!ゆめコレ2014(パラダイス編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏だよ!ゆめコレ2014(パラダイス編)

7月に入り、待ってましたとばかり
夏の日差しsunsunのゆめんず地方。。。
梅雨はどこへやら??


お待たせいたしました。
ゆめんずファミリー「summer collection」
題して【夏だよ!! ゆめコレ2014】始まり始まり~~♪


トップバッターは、「夢の国」と「世界最高峰のエンターテイメント」
から、それぞれ人気者のお客様をお迎えいたしました☆




まずは、ちょっとBIGサイズのファルーピー(SNOOPY)

2014-06-30 107


今年の夏は自分をモチーフとした、
クールな着心地とさわやかな清涼感素材。


コレで今年の暑い夏も涼やかに行きましょう!!


2014-06-30 104






そして、お待ちかね、「夢の国」からユメーマウス(Minnie Mouse)
こちらも自分の姿をあしらったサーモンピンクの可愛いワンピース

2014-06-30 226




こちらは虫除け効果があるので、「悪い虫」は撃退しちゃいますよ~ぉ!

2014-06-30 207







まずは、今年の夏の「これ!」はペットパラダイスのこの2点。
2014-06-30 229

みなまさもいかがでしょう~~






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

5月末には手に入れていた上記2点。。。
すでにバーゲン始まっちゃったけど、
いまから大活躍ですよ~~(泣笑)



明日からは、LOVE&PEACEさんのお洋服コレクション始まります。
宜しくお付き合いくださいね~


今日はモデルを頑張ったゆめ&ファルに
声援の1票をお願いいたします。

まずはこちらへポチリ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも参加しています。
合わせて応援頂ければうれしいです。


シーズー ブログランキングへ












【お・ま・け】

☆モデルさんの休憩シーン☆

2014-06-30 113


2014-06-30 217







Comment

No title
編集
こんにちは(^◇^)

ゆめんずコレクション始まりましたね~。
ちゃんとモデルをしてくれるファル君やゆめちゃん、お利口さんです。
良く似合ってますよ~♪
ペットパラダイスさんのお洋服は、我が家、冬場に大活躍します。
夏場は、アルファアイコンさんしかダメになってしまいました。
お水ジャブジャブかけてもサッパリした触感で病みつきです(爆)

我が家は洋服が大嫌いで困ってます"(-""-)"
洋服のしまってある場所を知っているアールは
そこが開くと、ダッシュでクレートへ逃げ込みます(笑)
出て!と言うと、うなだれて出てきて
着せた途端、部屋中を猛ダッシュで大暴れ。
幼い頃から着せているのになぁ~・・・。

おしゃれが楽しめるゆめんずモデルさんが羨ましいです。
2014年07月02日(Wed) 13:21
No title
編集
みんないいモデルさんですね!!
かわいい~♡
せっかく買ったのにもうバーゲンとはショック・・
こういうことよくありますよね。
うちはお家を購入するタイミングがもう少し遅かったら
倍の広さの物件が買えたなと思うのが
一番のショックです~
でも今のお家を買ってなければ
cottonとも出会えてなかったので
これでよかったねって言ってます^^
2014年07月02日(Wed) 14:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月02日(Wed) 15:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月02日(Wed) 21:22
ばいりんがるさんへ
編集
ゆめんずコレクションご覧いただきまして、
ありがとうございます!!

ゆめとファルは洋服を着るのに、
全くといっていいほど抵抗は
ないのですが、
うちも問題児が、ひとりいますよ〜!

そう、ロン毛のえりん。
普段着慣れないので、体操服(つなぎ)
が出てきたら飛んで逃げてしまいます。

その様子たるや毎回爆笑ものなんです。(*^^*)
2014年07月07日(Mon) 10:29
kinomi*さんへ
編集
気に入って買って、特別な時にって、
すぐに使わないタイプなんです。。
なので、値段が下がってショック
受けることが多々あります。

欲しいー!っと思ったら売切れが怖く、
バーゲンまで待てない性格なのかも。。σ(^_^;)
2014年07月07日(Mon) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

