ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとお疲れモードな週末TOPゆめんず ≫ ちょっとお疲れモードな週末


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとお疲れモードな週末

先週の木曜日、土曜日、そして、昨日の日曜日。。。



ゆめんずにとっては、緊張するお出かけが続きました。



22859.jpg



木曜日午後からは、3匹まとめて、トリミングへ。。。
(現在お一人のトリマーさんにお願いしているので、7時間お預け)


土曜日は、午後から「デンタル教室」



22861.jpg



そして、昨日日曜日は、夕方から、定期健診で「先生」のところへ。。



22858.jpg
(病院の前にて)


ちょっとスケジュール、月末に詰め込みすぎたかな???




2014-06-27 025


いつものお昼寝時間確保できなかったものね。。。




2014-06-27 026


ふと気がつくと、ひとりでクッションの上で、身体を延ばして寝ているゆめさん。。。
少々のことでは起きませんでした。。。




2014-06-27 028

「デンタル教室」のことまた先でご紹介させてくださいね。
「定期健診」はおかげさまでオールクリア。。。安心しました。


土曜日には、先日お願いしていたLOVE&PEACEさんの夏服がたくさん届き、
写真に収めたかったのですが、みんなのお疲れ模様に断念いたしました。

とても素敵な夏服が届きました。親ばか「夏コレ!」
後日開催予定です。

週末お出かけつづき&本日月末繁忙日につき、コメント返信が
本当に遅くなり申し訳ありません。
もう少しだけお待ちいただければ幸いです。。。



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

歯磨き、病院と週末頑張ったゆめんずへ
今日は応援の1票をお願いいたします。

まずはこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援頂けるとうれしいですww


シーズー ブログランキングへ











Comment

こんにちは
編集
お疲れ様でした。
ゆめちゃん良く眠っていますね。
今週も良い加減で頑張りましょう。
2014年06月30日(Mon) 12:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月01日(Tue) 07:52
No title
編集
みなさんお疲れ様でした!
トリミングや検診はわんちゃんたちにとっても
しんどいですもんね。
でもみんなすっきりしてよかったね^^
それぞれカットも違うんですね~
みんなかわいい♡

京都のお店お勧めです♪
でも今回は奮発しましたが
次はお安いランチにしますよ。
毎回食べたいけどムリ~(笑)
2014年07月01日(Tue) 21:15
はちみつさんへ
編集
無防備な寝姿は、
見ているこちらもホッとします。

いつも温かなコメント本当にありがとうございます!
2014年07月07日(Mon) 09:59
kinomi*さんへ
編集
コメントありがとうございます!!

何度もいってる場所(トリミング、病院等)
も、はやり緊張するし、疲れるみたいですね。。
よくがんばりましたで賞で、おやつは
いつもより沢山もらいましたよ(*^^*)

京都は女子同士で行くのがやっぱり
楽しいですよね〜〜!!
2014年07月07日(Mon) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

