ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なかよしこよしTOPゆめんず ≫ なかよしこよし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なかよしこよし

「おうまのおやこ」じゃないけれど・・・



ゆめんずは、「なかよしこよし」
2014-06-07 007


「いつでもいっしょに」

2014-06-07 009
座イスの取り合い(*^_^*)





こちらは、ちょっと作為的に「ごろんして~」と
2014-06-11 001
撮影した一枚。。。





お互いの距離感、思った以上に近い「ゆめんずたち」
2014-06-20 019






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

パーソナルスペース(他人に近づかれると不快に感じる空間)は
男性より女性の方が広いと言われますが、
最近、その感覚が違いすぎて、ちょっと嫌だなぁ~なんて
思うことがたびたびありました。

さて、我が家のゆめんずたち。
色々な場面をみると、パーソナルスペースがとても狭いことに
気がつきました。
血縁をこえた、「すてきファミリー」だわ~っと嬉しくなった次第です(^u^)


みんな「なかよし」、そんなゆめんずたちに
今日は応援の1票をお願いいたします。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援頂けるとうれしいです。


シーズー ブログランキングへ




Comment

No title
編集
パーソナルスペースって、ある意味、価値観に等しいほど
お付き合いには重要なことのような気がしますよね。

突然180度ほど態度を変えられたりすると
こちらは本当に戸惑ってしまう時があります。
逆に、えっ?そこまで入って来ちゃうの?
ってほど、深入りされ戸惑ったり・・・。

ちなみにアールは、もっのすごく
パーソナルスペースが広いです(笑)

2014年06月29日(Sun) 14:13
ばいりんがるさんへ
編集
パーソナルスペースを意識しちゃ、
いけないと思いつつも、苦手な方が
ズカズカと入って来られるのは
どうしても耐え難い。。
人間関係って難しいですよね。
好きな人ばかりでは成り立たないから。

ちなみにゆめんず同士は狭いパーソナルスペース
ですが、一旦そとに出ると超広くなって
しまいます。とくに、ゆめさん。。
最近どんどんスペース広げてしまってます
(^_^;)
2014年07月07日(Mon) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

