ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 〇〇氷はじめました。TOP生活 ≫ 〇〇氷はじめました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

〇〇氷はじめました。

昨日24日の関東方面の悪天候には、
ニュースやブログを拝見し、本当に驚いてしまいました。

ある地域では、猛烈な雷とともにヒョウが地面を覆い尽くすくらい
降ってきたとか・・・

皆様の地域では、大丈夫だったでしょうか??


2014-06-20 048


ゆめんず地方、24日は湿度は、真夏ほど上がっていないものの、
日差しが痛いくらい強く、気温の方もどんどん上昇していく状態。




ゆめんずファミリー、とうとう今年の夏「保冷材氷入りバンダナはじめました」(笑)




kakigori_noren-328x480.png




お菓子などを買うとついてくる、保冷材。
それをバンダナで包み、首に巻き巻きいたします。










2014-06-20 047



日差しが強くまぶしくて、目を開けられないというゆめさん。。。





2014-06-20 044

氷を背負った立ち姿はこんな感じ。。。。


決して、東海道五十三次、旅ワンコ・・・ではありませんよ~(*^_^*)



2014-06-20 021


それから、トリミング前のお顔は、1.5倍に膨れ上がっております。
そのヘアスタイルは、「いじわるばあさん風」・・・


そう、今まさに笑う場面ですよ(笑)




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

地域によって、天候があまりにも違い、
またゲリラ豪雨、ヒョウなどの異常気象に
地球が風邪ひいたのではないかとちょっと心配になってきます。


ゆめんずは連日の暑さに夏バテしないよう頑張っています。
そんなゆめんずに応援のポチリをお願い致します。


まずはこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援頂ければうれしいです。


シーズー ブログランキングへ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月25日(Wed) 15:33
No title
編集
こんにちは(^^)
モフモフのゆめちゃん達はサマーカットにできないから、暑いだろうね。
そこに簡易クールバンダナの登場!
首の太い血管を冷やすときっと涼しいから喜んでいると思うな♪
暑いけど、お散歩頑張れ!
2014年06月25日(Wed) 20:48
No title
編集
雨の前触れか少し蒸した福岡でした
関東方面の悪天候は驚きますね

サマーカットの海君でさえはぁ~ってしてますから
フルコートのお嬢ちゃま方は冷や冷やが必要ですね
まだ夏夏の本番はこれからですから
お互いに熱中症は気を付けまそうね。
2014年06月25日(Wed) 22:14
マイケル神戸さんへ
編集
いつもありがとうございます!!
本来ロングコートのシーズーなのですが、
やっぱり日本の湿度の高い気候は、
ちょっと辛い季節ですね。
皮膚病を発症するコが多いのも
断然シーズーだし、この季節。
おかげ様で現役ゆめんずは、いまのところ
皮膚も元気なのでいろんなスタイルを楽しんで
ますが、やっぱり暑そうですねσ(^_^;)
2014年07月07日(Mon) 09:42
海ままさんへ
編集
シーズー飼いも、20年近くなりますが、
えりんが初めてのロングコート。。
夏になると、暑そうで断念したくなるのですが、
親のわがままで、なんとか、今年の夏も元気に
乗り越えて欲しいです。
2014年07月07日(Mon) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

