ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ にんにく売りの少年TOPファル ≫ にんにく売りの少年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にんにく売りの少年

arupapaが、「ファル~」と呼んだら、何かが起こる。


2014-06-09 016



今宵は「にんにく売りの少年」


2014-06-09 019


抱っこしてもらったと、優越感に浸っていたら、
ジャンボにんにくを抱っこさせられた。


2014-06-21 024



さらに、こんなことまで・・・



2014-06-21 031


しかし、これをがんばれば、賞賛の拍手とうまうまの恩恵を、
間違いなく、あずかることが出来る。



2014-06-09 020



そしてぼくは、ゆめんずファミリーの「エンターテイナー」としての階段を
また一歩上った。。。。





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
にんにくネタで二日お楽しみ頂きありがとうございますww

最近では、一番の芸達者ファルさん、
今日もさらに高みを目指して頑張っています。
そんなファルさんに、応援の1票をお願いいたします。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングもがんばっています。
合わせて応援いただけるとうれしいです。


シーズー ブログランキングへ



Comment

No title
編集
芸達者はゆめんずさんちのみなさんなのでは?
みんなかわいらしくて個性があってにんまりしちゃうのは私だけ?
にんにく醤油につけてお料理使ったり、サプリも飲んでます。
ファル君タオル姿お似合いですね。^m^
2014年06月24日(Tue) 17:08
こんばんは
編集
ジャンボニンニクは見たことがないのですが、無臭なんですね。
ゆめちゃんファミリーと比べてみて大きさが良く分かります。
昨日のゆめちゃんのおめめ、まーるくて可愛くて、ぬいぐるみさんのようですね~。
2014年06月24日(Tue) 19:03
No title
編集
ファルさ~~ん、明日の晩はカレーにしたいんで
ニンニク一つ下さいなぁ(笑
大きなにんにくは匂いが少ないんですよね
じゃが芋ベーコンと炒めて食べても相性いいですよ。
2014年06月25日(Wed) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

