ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログを書くことで。。。TOPつれづれに ≫ ブログを書くことで。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログを書くことで。。。

昨日は、心のつぶやきを思わず述べてしまい、
多くの方にご心配をおかけしてしまいました。


たくさんのあたたかな応援メッセージを頂き、
恐縮するばかりです。。。

2014-05-06 182


このブログを自分のココロの状態をカミングアウトするツールに、
するつもりは全くなかったのに、昨日はパソコンに向かうと
文章がまったく思い浮かばず、自分のことを書いてしまいました。




2014-05-06 184


でも、おかげさまで、今自分の前に立ちはだかる大きな山を
乗り越えていく決意みたいなものが、湧いてきて、
またいつものポジティブシンキングで頑張っていけそうです。



2014-05-06 273


こうやってブログを書く時、たとえ素人でも、文字で表すことは「表現」なので、
自分の意図する「表現」と違った意味で「言葉」が独り歩きしないか、
心配になります。



2014-05-06 292


そこで、自分なりに表現する言葉を色々吟味したり、
文章の流れを見直していると、そこから、頭の中で
まとまっていなかったものが、形になってきてまとまったり、
自分の意見がはっきり見えてきたり・・・
なんてことを経験します。




2014-05-06 293


今回も、イヤでしかたがない!と思っていることに対して、
具体的な解決方法が見つかったわけではありませんが、
先ほども述べたように、それを乗り越えようとする力は湧いてきました。



2014-05-06 298


これもブログをやっているおかげ、そしてこんな拙いブログでも
見に来て下さる方がいらっしゃるおかげだと
あらためて感謝するばかりです。



2014-05-06 279


さらに、ブログをやっているおかげで、たくさんの写真が残るようになりました。
ゆめんずを呼ぶと嬉しそうに駆けてくるこんな嬉しい写真も
ココロの記憶と一緒に写真に残ります。



2014-05-06 356




毎日更新は、正直いうと「大変・・・」と、思うこともしばしば・・・

でも、やっぱり今の私には必要なものだと自覚した次第です。。



2014-05-06 300


明日からはまたゆめんず中心の親ばかブログに戻ります。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

何気なく始めたブログ。。。
今では生活の一部になってしまいました。
文章を書くという「産みの苦しみ」(←大げさすぎる!!)
味わうこともありますが、これからも頑張ってみようと思います。

そして、私が読者として楽しませて頂いて
いるブログにあらためて、敬意を払い、これからも楽しみながら
しっかり読ませて頂き、癒しや刺激をたくさん頂きたいですww


ランキングに参加しています。
ちょっと固くなった今日の記事だけど、
ゆめんずの写真はほのぼのしたよ~~と
思って頂けましたら、応援の1票をお願いします。

まずこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

携帯電話のかたはこちらから→にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援していただけましたら嬉しいです。


シーズー ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月21日(Sat) 15:30
No title
編集
ドボンな日ありますよね

一日も早く嫌な事が解決しますように。

2014年06月21日(Sat) 17:03
こんばんは
編集
yumechan-mamaさん、ブログに関して私も全く同じ気持ちです。
大変ですが可愛い家族の写真がたくさん残りますよね~。
キーボードを打つことで指先を使い、文章を考えるのに脳みそを使う・・・。
若くない私には、これはまさしくボケ防止に最適です。
どうぞこれからも仲良くして下さいネ~。
2014年06月21日(Sat) 19:45
No title
編集
楽天的であまり物事を深くは考えない
私でさえ数年に1度は何か嫌になって
現実逃避したくなる周期ってあるんです。
取り立てて何が原因てことはないんですけどね
そう言う時、ブログに向かって皆さんとこの交流が
いい気分転換になるんです。
ブログやって良かった!お友達や勿論海君に救われてる事ばかりですよ。
2014年06月21日(Sat) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

