ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 特効薬で。。。TOPつれづれに ≫ 特効薬で。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

特効薬で。。。

唐突ですが・・・
物事なかなか思い通りに行かないかとことが
多いですね。


2014-06-01 040


学校卒業後、現在至るまで、
ほとんどの時間を職場で過ごしてきました。
いやなこと、困難なことも
多々ありますが、ほとんどの場合、
自宅に戻り、リセットして次の日は
またがんばるぞ~~と、
乗り越えてきたような気がします。



2014-06-01 046



割と切り替えが出来る方で、
いやなことも忘れっぽい性格なので。


2014-06-01 051


しかし数年に一度、決まったサイクルではありませんが、
いやな事がどうしてもイヤで、
それが、イヤでイヤでドンドン膨らんで、
ドーーーーーンと圧し掛かってくることがあります。




2014-06-01 052


それは、職場のことだったり、家庭のことだったり・・・

そんな時、どこにも出かけず、
一日中ゆめんず達とだけで過ごしたい!!!

心から、切実に思います。




2014-06-01 053


ゆめんずのお世話だけして、あと他は何もせず・・
彼らに取り囲まれて、犬くさい匂いを嗅ぎながら
一日中ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・・

これが、とりあえず、特効薬。。。



2014-06-01 049



昨日、そのドボン・・・の日にあたり、
一日、職場を休んでしまいました。


今回はその特効薬、一日では効果が薄かったようで、
今日も少々低空飛行ですが・・・

明日から2日間、モフモフ特効薬で元気になりたいと
思います。







今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって
本当にありがとう感謝いたします。。

ちょっと「下がり気味」の内容で申し訳ありません。
明日から2連休、また元気になりますよぉ~ww

特効薬のゆめんずたちに「ご苦労さん」と
応援のポチリをお願いします。

まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援頂けるとうれしいです


シーズー ブログランキングへ



Comment

No title
編集
こんにちは!

ドーーーンと来てしまったですか…
大丈夫ですか?って大丈夫じゃないから
会社も休んでるんですよね(*^^)v

いつも思いますが、心が繊細で優しい方で
きっと日々いろんなことを我慢して過ごして
自分より他人のことばかり考えて…
ゆめママさんはそんな方なのではないですか?
きっとご自分では否定されるんだと思いますけど
そういう方だから、ドーーーンが来るのですね。

そして何よりもすごーーーいって思えることは
ゆめんずわんちゃんが特効薬なこと…。

見習わないとダメですね…わたし。
私は身勝手な人間ですが、なぜかドーーーンは来ます(*^^)v
でもそんな時いつも思うのは、一人になりたい・・・ですもん。
ダメダメ母ちゃんだな~って思い知らされますわ。

ゆっくり休んで、ゆめんずちゃんに癒されて
元気になってくださいね!
2014年06月20日(Fri) 13:43
No title
編集
こんにちは^^
特効薬があまり効かないほどいやなことがあったのですね。
そんな時は、やっぱり休むに限りますよね。
私も一度落ち込んだらどんどん深みに入ってしまうほうですσ(^-^;)
滅多にないですが・・・・たまにはそんな時もありますよね。
土日の連休、ゆめんずちゃんたちとゆっくり過ごされてリフレッシュしてくださいね^^
2014年06月20日(Fri) 16:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月20日(Fri) 18:53
こんばんは
編集
yumechan-mamaさん、こんばんは。
そういう日だったのですね~。
ありますよね~そういう日・・・。
時には何もしない日も必要ですよね。
イヤなこと、したくないことを無理矢理すると、心が壊れちゃいますもの。
ゆめちゃんたちとのんびりゆっくり楽しい週末をお過ごし下さいネ。
2014年06月20日(Fri) 20:03
No title
編集
ゆめままさんが落ち込むと、、
なぜか ごん父も寂しい気持ちになります
どうか イッパイ食べて 気分転換して 
元気がチャージされます様に!
ゆめちゃんファミリーの応援団より、、
2014年06月21日(Sat) 02:43
No title
編集
こんにちは!!

ゆっくり休んで下さいね♪
多分、きっと!!!どんなにつらい事があっても
いつの日か
あんなことがあったなぁ~と 普通な感情で話せる日は
きっと来ますよ!
Don't worry be happy この言葉 私好きなんです

明日は明日の風が吹くみたいな
なんか 脳天気でゴメンなさいf(^_^;)
2014年06月21日(Sat) 03:49
yoccosさんへ
編集
力強く天気になれる応援メッセージ
ありがとうございます。

そうですよね。時間がたてば、
過去の話として、「こんなんだったのよ~~」なんて
きっと話せるようになると思います。

怒ってばかりじゃ何も解決しないので、
冷静になって、なんとかこの山を乗り越えて
行きたいと思います。

本当にありがとうございます。
また元気メッセージお願いしますww

2014年06月22日(Sun) 04:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

