ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・空へ in early summerTOP季節の風景 ≫ 続・空へ in early summer


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・空へ in early summer

ぼくらは、休日の午後、青空が広がっていたので、
ある場所に出かけたんだ。



2014-06-08 001


けたたましい音がする場所で、
こんなにうるさいところ、とても珍しいよ。

でも、ゆめさんは、カートでお昼寝してたけどね。

2014-06-08 007


ある場所って、
キラキラ輝く空飛ぶ大きな鳥が、降りてくる場所。

そして、そこは、大きな鳥が青空に力強く飛び立つ場所でもあるんだ。


2014-6-11-11page.jpg


舞い降りてきた時は、頭からゴォォォ~~って音が振ってきたけど、



2014-06-08 070


飛び立つときは、地上のエネルギーをすべて集めて
身体に飲み込み、ため込むように・・・




2014-06-08 071



静かにゴゴゴゴゴ・・・・・・・・





2014-06-08 075




それから、
さあ、飛び立つよ~~て決心したら、
キィーーーーーンって
空気をつんざくように泣き出して、




2014-06-08 077


飛び立つ瞬間、空気の扉を一瞬開けるように、
シュワッといって、


2014-06-08 078


山の向こうへ飛び立って行ってしまった。



2014-06-08 103


どこへいっちゃったんだろう・・・・

またここへ帰ってくるのかな??



2014-06-08 105


キラキラ輝く大きな鳥は、空の上から何をみているんだろう。。。

もう、夏に「こんにちは」って言ってるよね。







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって本当にありがとう
感謝いたします。
6月の最初の日曜日、大阪国際空港(伊丹空港)そばの
千里川付近で頭上を通り過ぎる航空機を見学してきました。
夕方から日暮れにかけては一度訪れた場所ですが→☆☆☆
昼間は夜とは違った迫力があり息を飲むような瞬間がたくさんありました。

ワンコと一緒の飛行機旅は難しいので、
飛行機を外から見学して楽しんだ(?)ゆめんずファミリーに
今日は応援の1票をお願いいたします。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援頂けるとうれしいです。


シーズー ブログランキングへ


Comment

No title
編集
大きな飛行機が離陸するとことか見てると
何処かに旅に出たくなりますよ~
ゆめんずのみんなは飛行機の音は大丈夫なんですね
我が家の坊ちゃまは内弁慶で
大きな音が苦手なの飛行機の音聞いたらブルブルですよ(汗
2014年06月19日(Thu) 22:40
海ママさんへ
編集
福岡空港も街中の空港で、大宰府近くへ行くと
離発着が臨場感感じながら見学できますよね。。
伊丹空港は頭上をかなり低空で飛んでいくので
私たちでさえ、何度いってもドキっとするくらいです。

雷や、道路工事等々大きな音がきらいな
ファルですが、なぜか理由はわからないのですが、
空港近くの音は大丈夫でした。。
あまりに大きすぎて、唖然としてるのかしら???

2014年06月22日(Sun) 04:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

