ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 空へ in early summerTOP季節の風景 ≫ 空へ in early summer


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空へ in early summer


6月の最初の休日、
梅雨の合間の空模様は、こんなに青かった。



2014-06-08 001




ぼくらは、大きな空飛ぶ鳥を見に来てた。






2014-06-08 015



南東の空に、小さな黒い影が見えたかと思うと、
それは、大きな音と共に近づいてきた。



2014-6-8-1page.jpg


ゴォォォォォ・・・・・・・




2014-6-8-2page.jpg


すべての音をかき消すかのように、
大きく泣き叫びながら、



2014-06-08 034



真っ青な夏色の空の中、
大きな鳥は、ぼくらの頭上を飛び越えて、


2014-06-08 034


雄々しく、優雅に、



2014-06-08 035



ちょっとカッコつけて、



2014-06-08 036



地上へ舞い降りてきた。



2014-06-08 037


ここは大きな鳥たちの休憩場所なの?



2014-06-08 213


次から次へと、おうちに帰ってくるように
大きな鳥たちが、大きな音と共に降りてくる。



2014-06-08 171



大きな音が苦手なぼくだけど、
なぜだか大きな鳥の鳴き声は大丈夫で、
頭上を通る彼らの優雅な姿を、興味深く見ることができたよ。



☆撮影者arupapa (デジイチにて)☆







今日もゆめんずファミリーに会い来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
6月の上旬、大阪国際空港(伊丹空港)側に行く機会があり、
着陸寸前の航空機が頭上を越えていく有名なウオッチングポイントに
寄ってきました。
気温がぐんぐん上昇したとても天気の良い日だったため、
短時間の滞在でしたが、その短い時間でさえ多くの航空機が
大きな音と共に頭上を越えていき、臨場感あふれる迫力のある
着陸の様子を見学することができました。


大きな音に、ちょっと驚きながらも、怖がらなかった
ゆめんずたちに、今日は応援のポチリをお願いいたします。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援いただけると嬉しいです。

シーズー ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

