ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・海へ in early summerTOP季節の風景 ≫ 続・海へ in early summer


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・海へ in early summer


初夏の潮風にあたりながら水平線を眺めていると、


2014-05-24 043


ぼくは、大海原を航海する船の船長さんの気分になってきた。



2014-05-24 044


色々な言葉を話す、世界各地へ旅をして、



2014-05-24 049


たくさんのお友達を作るんだ。




2014-05-24 055



航海の旅に、ゆめちゃんを連れて行こうか・・・



2014-05-24 077


そうそう、えりんちゃんも忘れちゃいけない。。



2014-05-24 078




3人そろって行くことに旅の意味があるんだから。




2014-05-24 094

夏の海風は、ぼくを色々な想像の旅に連れて行ってくれるね。





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

すこし汗ばむこの季節、海の風にあたると、まだ爽やかさを
感じることが出来ました。
海風にあたりながらぼんやりと時間をすごしていると、
色々な空想が頭をよぎり、楽しむことが出来たひと時でした。


☆撮影者arupapa (デジイチにて)☆



今日もゆめんずファミリーに応援のポチリをお願いいたします。
まずはこちらからポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援宜しくお願いいたします。


シーズー ブログランキングへ


【おまけ】
arupapa がスマホでやっている「instagram」で、
海外の方が企画される「今週のキュートドック」に
この写真が選ばれました。

ファルさん、すでに外国航路、船旅中?!(笑)

20140614004508134.png






Comment

No title
編集
ファルくんは船長さん?
海の男ですね(^^)
パパさんのinstagramでは世界規模で取り上げられてるなんてすごいじゃないですか!

今日はいい天気になりましたが、k区は日陰にいると風が心地よいですよ(^^)
そちらとは2、3℃違うかもね(笑)
2014年06月15日(Sun) 14:43
No title
編集
ファル船長さん広い海をみて
大きな希望を膨らましてるのね~
ファミリー連れてお船に乗って
海君のいる街にも来て下さいね(笑
2014年06月15日(Sun) 16:00
マイケル神戸さんへ
編集
はい、船長さんの気分になって書いてみましたww

5月末は湿度も低く、山も海も快適でした。

これから湿度が気になる季節ですよね。

夏はK区へ避難したいです(*^_^*)
2014年06月16日(Mon) 04:38
海ママさんへ
編集
はい、ぜひ、伺います~~

ご無沙汰ばかりして、心苦しいのですが、

海くんの街は大好きですww


2014年06月16日(Mon) 04:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

