ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ te ☆ to☆ teTOP生活 ≫ te ☆ to☆ te


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

te ☆ to☆ te

6月の上旬、注文させていただいた「逸品」が
ゆめんずハウスに届きました。


すてきな物は、ぜひともみなさまへご紹介したい!!

いざ、写真撮影~~


「・・・・」

2014-06-08 116

えりんさん、ちょっとおジャマなんですけど。。。





2014-06-08 120

姉妹げんかは無しにしてね。。。




2014-06-08 125

つぎは、ゆめさんの番。





2014-06-08 128

なんだか最初から「お気に入り」





2014-06-08 131

ファルさんは、男の子仕様っぽいデニム柄。





2014-06-08 137

ガッツリ座って、「ぼくのだよ!」




2014-06-08 134
そのあと、すぐにゴロリンコ。






「日本最大のハンドメイドマーケット tetote」を
ご存知ですか?

大雑把な性格のゆめままがもっとも苦手とする
ハンドメイドのキラキラ輝く素敵な作品に沢山出会うことが
出来るサイトです。

もちろん、ワンコグッズもあり、以前から利用したことも
ありました。

2014-6-12-2page.jpg


しかし、このたびとても素敵な出会いがあり、
こんなすてきな「お昼寝&カフェマット」を購入させていただく
ことが出来ました。




2014-6-12-1page.jpg

作家さんは、ワンコブログのつながりで、偶然に出会った「ちょろ」くんと
ちょろくんのママこと「choro-nee」さん。

ブログで、ちょろくんとママさんの日常を、
そして、作品に対する思い入れ、
熱心に製作されている様子を拝見していたので、
安心してオーダーさせていただくことが出来ました。


作品が届くまでの「やりとり」も、とても楽しい時間です。

そして、心待ちにしていた「お昼寝&カフェマット」は、
袋を開けた途端、ゆめんずのお気に入りに!

2014-06-08 127

やはり、ちょろママさんのワンコを思う温かな気持ちが
作品から伝わってくるのかな。。。



choro-neeさん(ちょろママさん)のブログはこちら→ちょろとミシンと私のブログ




ちょろママさんのtetoteのサイトはこちらです→「c*m-style」



いままで、バスタオルを持ち歩いていたゆめんずファミリー。
この夏から「おされ」にカフェマットを持参でお出かけしますよ~
そんなゆめんずファミリーに「ポチリ」として、
「ちょろくん」に会いに行ってくださいね~~(笑)

まずはこちらへ「ポチリ・・」
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングもがんばっています。
合わせて応援して頂けるとうれしいです。


シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
こんにちわ~
yumechan-mamaさんのトコロも
届いたんですね♪
ゆめちゃん、えりんちゃんと同じ柄のマット
何だかうれしいです^^

みんなすっかりお気に入りな様子で^^
お出かけがますます、楽しくなりそうですよね!
マットを持って初めてのお出かけは、
どこに行くのかなー♪
お出かけ記事も、また楽しみにしてますね^^
2014年06月12日(Thu) 12:30
No title
編集
ぉお~! ここにもちょろさんのマットがw
最近色んなブログで見かけるけど
ほんとに 可愛いマットだよね~(@^▽^@)

ゆめちゃんたち 可愛いマットでネンネできて
本当によかったね♪
2014年06月12日(Thu) 13:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月12日(Thu) 15:12
No title
編集
yumechan-mamaさん、こんにちは。
ご挨拶に伺うのが遅くなってしまってごめんなさい。
メッセージ、そしてフォローありがとうございます。
そして、シューたんのブログを以前から見てくださってたとのこと^^
本当にありがとうございます。
同じ県内・・・いつか、どこかでお会い出来るかもしれませんね。
シューたんは、お出掛けの時は、ほとんどバックに入ってるので(笑)
バックに入った、まん丸なシューたんを見かけられたら、声かけてくださいね^^
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
2014年06月12日(Thu) 16:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月12日(Thu) 20:21
No title
編集
お久しぶりです♪

カフェマット、記事読んですぐに飛んで行って購入しましたよ(#^.^#)
ゆめんずファミリーから来たってコメントしちゃいました(*^^)v

夏用は、薄くてジェルマットを包める大きさで、ザブザブ洗えるものがほしく
探し回ってもなかなかなくて、自分でガタガタとミシンで作ったのです。
でも、冬用はちょっと厚みがあってふかふかしたカフェマットがほしくて
記事を見た時、めちゃめちゃ好みで、ぶっ飛んで行きました(笑)

夏用は可愛くスヌーピー生地ですが、ちょっと大人っぽい
オサレなものがほしかったのでドンピシャです。
届くのが楽しみです。

記事でお店を紹介してくださってありがとうございます。
2014年06月14日(Sat) 11:54
鍵コメCさんへ
編集
こちらこそ本当にお世話になりました。
みんな本当にお気に入りで、これからも
お出かけに持っていくのが楽しみでなりません。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
2014年06月16日(Mon) 04:19
すももママさんへ
編集
はい、届きました~~!!
偶然にもすももファミリーと同じ柄で、とても光栄です。

さぁ~て、どこに持って行こうか、思案中の中、
すでにお昼寝マットとして、家でハードユーズされ中
なのです(*^_^*)
2014年06月16日(Mon) 04:22
らみままさんへ
編集
はい、とっても可愛くまた、肌触りも
サラリとしてワンコにとってもいい気持ちみたいですよ~

らみままさんのハンドメイドも負けず劣らず
とても素敵で、また色々な方のブログで発見
出来ちゃうので楽しんで拝見していま~すww

2014年06月16日(Mon) 04:24
acoさんへ
編集
わざわざこちらへご訪問していただき、
コメント頂きまして本当に感謝です。

ただ読者になりたくて、エキサイトにエントリーしたのですが、
フォローまでしていただき本当に恐縮しています。

いつか、「生シューたん」に出会えることを
祈りつつ、これからも楽しませていただきます。

2014年06月16日(Mon) 04:26
鍵コメSさんへ
編集
吉報、本当にうれしく感じました。
他人事ながら本当にほっとしました。
今頃は美味しいご飯を食べながら、
体力回復されていることでしょうね。。。
本当によかったです。
2014年06月16日(Mon) 04:28
ばうりんがるさんへ
編集
こんにちは。
こちらこそコメント残さず読み逃げばかりでごめんなさい。

カフェマットゲットされたんですねww
とてもお上手でセンスのある方の作品なので、
ご紹介出来て私も本当にうれしいです。
わざわざご連絡感謝いたします。

ぜひ、またブログで見せてくださいねww

2014年06月16日(Mon) 04:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

