ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏からのラブレターTOPおともだち ≫ 夏からのラブレター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏からのラブレター

先週末、ゆめんずハウスに突然荷物が届きました。

箱を開けてみると・・・・


2014-06-08 109


なんと、夏の「めぐみ」



2014-06-09 001



加賀地方からのお届け物です。


2014-06-09 005


以前体調を崩し回復された後、
身体に優しい食物を、ご自分とご家族と
そして、何よりも大切な愛すべき(わん)子にと、



2014-06-09 013



初めて鍬を持ち(・.・?)←未確認ですが。。。
土を耕し、何年もの間、失敗を重ね(←これも未確認ですが。。)
それでも、薬や肥料は一切使わずに、愛情をだけを山盛り降り注ぎ、
やっとやっと育った大切な野菜。



2014-06-09 011



毎朝早くから、食べる人の喜ぶ笑顔をイメージしながら、
頑張っておられる姿に頭が下がる思いで、
今年もやっと育ってきたんだと、毎日ブログで拝見していました。



2014-06-09 015
その大切な夏野菜の「初物」を、
黙って送って下さったのです。。。


お陰さまで、今年の夏も元気に過ごすことが出来そうです。
本当にありがとうございます。

そして、口にするまで知らなかった!!
実はこの野菜は、生産者の「釣り餌」だったとは・・・





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって、
本当にありがとう感謝いたします。

丹精こめて作られた大切な野菜を送ってくださった
「ごんちゃんのお父さん」の巧妙な策略の答えは
こちらです→☆☆


ワナにはまったゆめんずにポチリとした後、
「ごんちゃん」に会いに行ってくださいね(笑)

まずこちらへポチリ・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、合わせて応援お願い致します


シーズー ブログランキングへ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月11日(Wed) 16:38
おいしそう☆
編集
どれもこれもおいしそう♪
キュウリは、利尿作用があるから
おしっこが心配なゆめさんにはぴったりですね。

先日は、なんだかバタバタで、ごめんなさいね。
会えるかな〜なんて、甘い考えでした。。。
まぁいろいろ大変でしたi-229
次は、大阪インター?年末の帰省?初詣???
楽しみは、とっておきます!
2014年06月11日(Wed) 21:56
No title
編集
加賀の夏野菜新鮮で美味しいでしょうね~
まして安心安全な物だとなおさらです。
この野菜を手に取って喜ぶ姿を
想像すると育てるのも楽しいのではないでしょうか。
2014年06月11日(Wed) 23:31
ご訪問ありがとうございました^^
編集
釣り餌ねえ^^
人間用にはお芋さんですか^^
ダレでも釣られますよね
愛情一杯のお野菜には^^
2014年06月12日(Thu) 15:02
編集
撒き餌~〜~( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

読んでてめっちゃ楽しかったです。

最近、ご訪問出来なかったので他もたのしみに寄せて頂きますm(__)m
2014年06月14日(Sat) 10:59
No title
編集
たくさんのメッセージ本当に感謝です。

鍵コメSさんへ


保護されて本当によかったです。
近所のお話だったので、とても心配していました。
2週間あまり本当によくがんばりましたね。


むーちーママさんへ


ご連絡ありがとう~
今回はちょっとだけ残念でした。
こちらもうまく時間調整が出来ずご迷惑おかけしました。
次回はぜひ、一緒にお散歩しましょう~~


海ママさんへ

夏野菜では定番のお野菜ですが、
やはり心をこめて作られたお野菜の味は、
別段です。わざわざ大切に梱包し、送ってくださる
お気持ちが更に美味しさを増してくれるようです。


茶チャママさんへ


そうそう、、釣り餌、撒き餌だっただなんて(^u^)
美味しすぎてすぐに罠にかかってしまいましたww


もみママさんへ


粋な「釣り方」でしょ。。。ww
完敗です(*^_^*)


2014年06月16日(Mon) 04:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

