ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ボクは元気にすごしています。TOPミルキー ≫ ボクは元気にすごしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボクは元気にすごしています。

4月の中旬から下旬にかけて体調をくずしていた
ゆめんずファミリー最長老のミルキーさん。


4月29日に不ぞろいに伸びきった歯をカットする
手術を受けました。


その後おかげさまで、食欲を回復し、いつもの
ミルキーさんにもどっております。

その節は皆様に大変ご心配いただき、また
ご声援いただきまして本当にありがとう感謝いたします。


最近天候不順、気温も暑かったり寒かったりと不安定ですが、
おかげさまで、ミルキーさん、今日も変わらず元気に過ごしております。

元気な姿をご覧いただきたくて本日は動画をアップいたしました。


BGMは入れておりません。
小松菜をシャリシャリ食べる音を楽しんでくださいww




動画がご覧になれないかたはこちらから→☆☆



スマホの方はとりあえず静止画で(*^_^*)
2014-06-07 001


2014-06-07 004



動画では「一時停止」のようにミルキーさんの動きがストップしてしまいます。
でも停止画像ではありません。
カメラをちょっとだけ、不服そうにみている感じだと思います。
そして、また思い出したように小松菜を食べ始める・・・

そんな用心深いミルキーさんをご覧いただければ幸いです。




2014-06-07 008


もう、すっかりお爺さん顔のミルキーさんですが、
今後ともよろしくお願いいたします。




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
今日も元気なミルキーさんに応援の「ポチリ」をお願い致します。

(シーズーじゃないけれど・・・)まずはこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援頂ければ幸いです。


シーズー ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ミルキーさん、元気になってよかったですね。
やわらいかい部分を選んで小松菜を食べてますね。
時折、カメラ目線がまた可愛いわ。
2014年06月08日(Sun) 18:16
良かったですね
編集
ミルキーさん、本当に良かったですね~。ミルキーさんとうちのみるき~。
かなりのおじいさんの二人ですが、ここまで頑張ってこれたのも家族の愛の大きさですよね。
そして私たちも彼らから大きな愛と癒しをもらっていますよね~。
あなたの笑顔を見守り隊・・・頑張りましょうね、fight!
2014年06月08日(Sun) 20:40
No title
編集
ミルキーさん体調が安定して良かったですね
ウチのおいっ子も
ミルキーさんとよく似たウササンを可愛がって
御世話してますよ。
これからもご家族とともに賑やかに
穏やかに時間が流れていくと言いですね。
2014年06月09日(Mon) 01:15
No title
編集
ミルキーさん、しっかり食べられるようになったんですね。
小松菜もミルキーさんが食べているのを見るとおいしそうに見える不思議……。
あ、もんちゅちゅ野菜全般が苦手なもので(汗)。
顔つきも前よりしっかりしているようにお見受けします。
美味しく食べてこれからの季節を乗り切りましょ!!
2014年06月09日(Mon) 11:45
おかげさまで今もとても元気にすごしています。
編集
ミルキーへいつもお優しい応援を本当に感謝いたします。

するるさんへ

いつもありがとうございます。
そうですね、最近では柔らかいところを好んで食べるようになっています。
歯のためには固いものもどんどん食べて欲しいのですが・・・
とはいえ、食欲があるのを眺めているだけで幸せ気分になっています。


はちみつさんへ

みるき~さんと、ミルキー、どちらも超高齢、、同じような時期に
体調不良になり、そして今現在元気になっているので、とても
親近感がわき、ミルキーが元気でいてくれるとみるき~ちゃんも
元気でいてくれるような気がしています。
これから暑さが厳しくなり高齢には負担の多い季節になりますが、
大切に見守っていきたいと思っています。

海ママさんへ

ありがとうございます。
家族の一人でも体調不良だと、みんな心が沈みがちになってしまいます。
ミルキーさん、ゆめんずファミリーのためにもずっと
元気でいてくれることを願わずにはいられません(^u^)

もんちゅっちゅさんへ

温かなメッセージ本当にありがとうございます。
はい、今日現在も大好物の小松菜を
パリパリ音をさせながら食べています。
食べる姿を見るときほど幸せ気分になれることは
ありません。暑さ厳しい季節になりますが、
大切に見守っていきたいと思います。。。



2014年06月16日(Mon) 04:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。