ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いつもじゃない光景TOPさんぽ ≫ いつもじゃない光景


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもじゃない光景

ある夕方のおさんぽの様子。


2014-05-03 272


どこにでもあるような光景だけど・・・


2014-05-03 269


ゆめんずファミリーにとっては、



2014-05-03 270



かなり「めずらしい光景」


2014-05-03 271






なぜ珍しいか。。。
3枚目の写真に、すこしだけヒントが。。。。














今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ゆめんずファミリーのお散歩の歩く風景は、99%
ファル&えりん&arupapa組とゆめ&ゆめまま組に分かれます。

体格の違いから歩幅が随分違い、
歩幅に合わせて、歩く距離やスピードを変えてきたからです。
アル&チーズ&ゆめチームの頃からずっとそうでした。

この日はたまたまカメラを構えたarupapaの前を歩いたので
みんなで歩いた光景。
しかし30mも一緒に歩いてないんですよ(笑)





今日もきっと二組に分かれて「いつものお散歩」をしている
ゆめんずにポチリと応援をお願いいたします。

まずはこちらへ「ポチリ」
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングもがんばっています。
合わせて応援いただければうれしいです。


シーズー ブログランキングへ





Comment

ありが
編集
その子その子に会った散歩が良いですものね
前に茶チャと一緒に散歩した子ダウンしたんですよ
ジャックラッセルと遊んでいた茶チャは途中でギブアップ
同じ犬種だからって違うんでしょうね
2014年06月07日(Sat) 14:06
No title
編集
なんだろう?
ゆめままが写ってること?
カートないこと?
なぞは深まるばかり・・・(笑)
2014年06月07日(Sat) 22:21
No title
編集
3人で歩いてもリードが絡まったりしないで
同じようなペースでお散歩出来るんですね。
見んなお互いの事を思いやって歩いてるみたいですね~。
2014年06月08日(Sun) 01:23
なんやろ…
編集
うーん(´⌒`)…ゆめちゃん??
2014年06月14日(Sat) 11:06
No title
編集
茶チャママさんへ
マイケル神戸さんへ
海ママさんへ
もみママさんへ


いつも心のこもったメッセージ本当にありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

そう、「めずらしい光景」とは・・・

3匹が一緒にあるくと、ゆめの歩調に合わせることになり、
元気いっぱいのファル、えりんの運動にならないのです。
もちろん本人たちも、ゆめのスピードに合わせてくれるので、
3枚目の写真のように、ゆめを気にしながらの散歩になります。

みんなが満足できるお散歩は、2対1に分かれて
歩くのが一番いいようです。

ですので、3匹一緒のお散歩写真がとてもレア写真という
訳ですねww



2014年06月16日(Mon) 03:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

