ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もうひとりの貴婦人TOP未分類 ≫ もうひとりの貴婦人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうひとりの貴婦人

小さなころからの憧れ、
「お人形さん」の世界に少しだけ
足をつっこんだ、ゆめまま。


初めてゆめんずファミリーにお迎えしたのは、
"マドレーヌちゃん"
以前ご紹介した通りの超美人さん。


2014-05-29 002


そして、この度またまたご縁があって、
同じ人形作家の「ちゃお」さんの
"ちびドールちゃん"がゆめんずハウスにやってきました。


2014-05-29 010


身長5cmの超ミニミニちゃん。


2014-05-31 001



色白で、まあるいお顔は、
幸せの笑顔をもたらしてくれます(o^^o)


2014-05-31 002



まあるいお顔同士の可愛さ対決??!!


2014-05-29 012




いやいや、みんな仲良くして下さいね。



2014-05-31 005



あまりの可愛さに、「バックンチョ!!」
なんてこと、ありませんように(⌒-⌒; )



2014-05-29 018








今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって、
本当にありがとうございます!!

昨日は、天国のアルのために、
本当に多くの「お祝いポチ」を頂きました。
心から感謝申し上げます。


時間と共に、ゆめんずファミリーの
メンバーも、沢山の思い出と共に
今までも、そして、これからも、変わってゆくと
思いますが、いつの時でも、
どうぞゆめんずファミリーを温かく
見守っていただけましたら、幸いです。



今日は可愛い新人さん、"おちびちゃん"に
応援のぽちりをお願いいたします。

まずこちらへポチり。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援いただければ嬉しいです(^O^)/


シーズー ブログランキングへ



人形作家ちゃおさんのブログはこちら→「空色カナリヤ」

記事「マドレーヌちゃんがやってきた」→☆☆


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月05日(Thu) 23:53
鍵コメCさんへ
編集

心温まるメッセージありがとうございます。
アルからのつながりが、今現在の
ゆめんずファミリーとなって存在しています。
さまざまな出会いも先代の彼がらつなぐ
不思議な縁だといつも感謝しています。
2014年06月07日(Sat) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

