ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 昼下がりの貴婦人たちTOP季節の風景 ≫ 昼下がりの貴婦人たち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昼下がりの貴婦人たち

木漏れ日の中で、


2014-05-17 034


午後のティータイム。。。


2014-05-17 034-1



小鳥たちのさえずりと、



2014-05-17 062



風になびく緑のささやきが、心地の良いBGM。



2014-05-17 067



お花に囲まれて、



2014-05-17 109




貴婦人たちが楽しむのは、「クリームティー」



2014-05-17 110




スコーンのかわりに、「おからクッキー」でww



2014-05-17 091






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
コーヒー派のゆめままですが、キラキラ春の木漏れ日の中では、
英国式ティータイム「クリームティー」(紅茶とスコーン)が
とっても似合いそう。。。などと、思いを巡らしながら、
ゆめさんとえりんさんにモデルになってもらいました。
もちろん彼女らは「おからクッキー」を頂きながらww


今日はちょっと貴婦人ぽくみえるかな~のゆめさんとえりんさんに
応援のポチリをお願い致します。
まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→
にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援頂ければうれしいです。


シーズー ブログランキングへ





Comment

こんにちは
編集
ゆめちゃんのお顔は愛らしくて、いつも癒やされます。
ゆめちゃんは童顔、えりんさんは美ワンさんですね~。
お花の前の白い椅子にちょこんと乗り、まさに貴婦人です。
このところ急に暑くなり、毛のある家族はたいへんですよね。
2014年06月01日(Sun) 16:59
編集
こんばんわ(^^♪

ロングで貴婦人の様なえりんさん、童顔なお嬢様の様なゆめさん(お年は別にして見た目で)優雅なおからティータイムはいかがでしたか?(^^)

いつも詩を詠む様な気持ちで楽しませて頂いていますm(__)m
わが家は、米粉野菜クッキーでどっちだゲーム(笑)

段々、外出時の部屋をどうしようか悩むような暑さに…
ケージで留守番のもみには扇風機を回しアルミ板を出しました。
人・わんズ共に熱中症、気をつけなければいけませんね。
サングラス・帽子…参考になりますm(__)m
2014年06月01日(Sun) 19:09
No title
編集
貴婦人のティータイムにふさわしいモデルしゃんですね
美人ちゃんなのはもちろんですが
見事なフルコートにウットリです
我が家の年じゅう坊主のツルツル坊ちゃまと
同じシーズーちゃんなのかしら!と思うほど(爆
2014年06月01日(Sun) 20:43
No title
編集
貴婦人ステキですね~(*'▽')
白い椅子に、背景のお花とってもお似合いです
うちのおてんば娘にも貴婦人っぷり見習ってほしいわww
2014年06月01日(Sun) 22:55
編集
優雅だー(≧∇≦)
オホホ〜ウフフ〜って感じの上品な笑い声が聞こえてきそうですね(*^^*)
2014年06月01日(Sun) 23:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月02日(Mon) 00:06
もみままさんへ
編集
おやつを目の前にすると
ちょっと貴婦人ぽくおりこうさんに
なれる2ワンコ・・・
普段からおしとやかでいてほしいのですが(笑)

いつも温かく見守って頂き本当にありがとうございます。
暑くなってきたので、鼻が短く短足の
シーズーは特に注意が必要になってくる季節ですよね。。

2014年06月04日(Wed) 03:04
はちみつさんへ
編集
いつもありがとうございます。
純毛100%ロングコートを着込んでいるワンコがおりますので、
暑くなるのはつらいですね~。。
ひとり早くからハァハァいってます。。。
夏は、はちみつさん地方へひとり疎開させてやりたいです(笑)
2014年06月04日(Wed) 03:13
海ママさんへ
編集
フルコート、、、事あるごとに挫折しそうになるんですよ。。
本音のところ・・・・
2014年06月04日(Wed) 03:14
さいさんへ
編集
うまうまが、目の前にある時だけですよ、
貴婦人のようにしとやかに、いれるのは・・・(汗
2014年06月04日(Wed) 03:15
こんたろう母さんへ
編集
うまうまを目の前にすると
がぜん女っぷりが上がる二人です(笑)
2014年06月04日(Wed) 03:18
鍵コメAさんへ
編集
いつもありがとうございます。
光と、お花がふたりを盛り上げてくれましたww
2014年06月04日(Wed) 03:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

