ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ キラキラの中で。。。TOP季節の風景 ≫ キラキラの中で。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キラキラの中で。。。

5月の休日


2014-05-17 049


空気はカラッと、気持ちがいいね。



2014-05-17 051



木漏れ日から差し込む日差しは、




2014-05-17 058



すでに夏仕様の光だけど、




2014-05-17 059



吹いてくる風は、花と緑の香りが織り交ざって、




2014-05-17 052



春と夏のバトンタッチの音ががする。。。。




2014-05-17 076





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。。

ここ数日真夏のようにあつくなったゆめんず地方。
2週間前までは、本当に気持ちのいいさらりとした空気の中で
ひと時を過ごしたのがウソのようです。
今年の夏はちょっと急ぎ足???



今日はキョロキョロ、クンクン、なかなか正面モデルができない
ファルに応援のポチリをお願いいたします。

まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら合わせて応援頂けるとうれしいです。


シーズー ブログランキングへ





Comment

No title
編集
九州は猛暑日ですよ~
月末とは言え5月なのに・・・
新緑が美しくてお出かけにも最高ですが
我が家のお坊ちゃまは暑さに大変弱くて
これから先はお留守番が多いかなぁ。
2014年05月31日(Sat) 14:55
No title
編集
ゆめちゃんまま、こんにちは(^^)
今日はこっちも真夏日に近い気温で、暑ーい一日でしたよ。
もう、日中の散歩は無理ですね。。。
2014年05月31日(Sat) 18:57
海ママさんへ
編集
実家に電話すると「もう夏よ~」と
嘆いていました。
連日の猛暑みたいですね。。
ゆめんず地方も真夏のようです。。。
今年は例年になく、暑くなるのが
早いのでびっくりしています。
ワンコも人も暑さに慣れていない時期
なので体調管理には特に気をつけないといけませんね。
2014年06月04日(Wed) 03:06
マイケル神戸さんへ
編集
今年は暑くなるのが本当に早いですね。。。
梅雨前なのに・・・
「しあわせ」は、それでもまだ涼しく感じるので
週末は、お世話になってます(^u^)
2014年06月04日(Wed) 03:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

