ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ コロコロ美容術TOPつれづれに ≫ コロコロ美容術


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コロコロ美容術


おいらはビー。
猫のビーだよ。


この時期がくると、おいらにとっては、苦手な美容術が施される。


20140530004003858.jpg




床にむりやり横にされ、
ローラーでゴロゴロ身体をマッサージされるんだ。



20140530004004431.jpg




このローラーがくせ者。
おいらの大切な毛を、バリバリ引っこ抜いていくんだ。
「春はやっぱりこれしなきゃね~」なんて、パパさんやままさんは、
お構いなしに、コロコロやるけれど、




20140530004004598.jpg


はっきり言っておいらは嫌いだ!!


なのに、ワンコのやつら、おいらのまねしてコロコロしてもらってる。


20140530004004833.jpg


あの子らは、ほとんど毛なんて抜けてないのに、
自ら進んでコロコロしてもらってるんだ。



20140530004004996.jpg


きれいになる、美容術かなにかと勘違いしてるんじゃないかい。


20140530004005164.jpg


でっかいお腹だして、無防備で、
見れられないよ。
おれなんてその時間苦痛で気が狂いそうになるのに、




20140530004005489.jpg


悠々と仰向けになってされるがままの状態。
俺には全く理解できないね。。。



20140530004005571.jpg


あの子にいたっては、コロコロなんてもってのほか!!
・・・なんて長い毛をしているにも関わらず、
自分もやってなんて感じで訴えてくる。



20140530004224545.jpg


「コロコロ美容術」なんてきれいな呼び名で呼んでるのは
一体誰だい!!  (←あ、、、ゆめままですが、、、)

コロコロなんて燃えてこの世から消えてなくなってしまえばいい!!
最近切にそう願うおいらなんだ。。。

・・・・だれも、俺の意見なんて相手にしてくれないけどね。。。





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

春は猫のビーさんの換毛期。室内飼なので、抜け毛は切実な問題です。
気休めですが、時々ビーさんを直接コロコロしています。
毎回本人は慣れず、早くやめてくれのオーラ満載です。
そこに物珍しそうにやってきたファルさん。
ビーさんと同じようにコロコロしてもらうことに。
さらにさらに、ゆめさんまで!!
そして、自分だけやってもらえないえりんさんは、超不機嫌顔。。。

”いぬのきもち”が理解できない、一番嫌がっている
ビーさんに応援のポチリをお願いします。


まずはこちらからポチリ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援していただけると嬉しいです。


シーズー ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月30日(Fri) 22:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月31日(Sat) 00:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月31日(Sat) 10:47
鍵コメMままさんへ
編集
訃報の件は、本当につらかったです。
心からご冥福をお祈りすることしかできませんが・・・

2014年06月04日(Wed) 03:08
鍵コメCさんへ
編集
毎年のお手入れ法の一環なのですが、
10歳にしてやはり嫌いなものは嫌いなようで・・・
しかしとりあえず、最近はいやいやながらも付き合ってくれる
ビーさん。。やっと大人の仲間入り?!
2014年06月04日(Wed) 03:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

