ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ピー子さんといっしょ。TOPえりん ≫ ピー子さんといっしょ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピー子さんといっしょ。

現在、えりんさんの大のお気に入りの「ピー子さん」

2014-04-28 017






家の中ではいつも一緒です。

2014-04-28 017






今日は、お出かけの時使うキャリーバック上で一緒に待機中。

2014-04-28 013





「ピー子さんと一緒にお出かけ、しませんよ。。。」

2014-04-28 010
「そこを何とか。。。。お願いです。。。」



「だめだめ、、お出かけしませんよ。」

2014-04-28 009
「やっぱり・・・・だめですかぁ。。。親友とのお出かけは。。





「しませんよ。。。
 だって、今、帰ってきたばかりじゃない。
 今日はもうお出かけはしませんよ。」






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

最近えりんさんのマイブーム、「ピー子さん」がお気に入り。
家の中では、どこでもいっしょに動いています。

とある日、外出から帰宅直後、今まで入っていたキャリーバックの上に
ピー子さんと一緒にのって、「さぁ、いつでもお出かけOK」と
いうような顔をして待機していたえりんさん。

いつも想像を超えた面白い行動に笑わせられるえりんさんに、
今日は応援のポチリをお願い致します。


まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援頂けるとうれしいです。

シーズー ブログランキングへ



※乱れに乱れたモシャモシャのえりんさん、
 これも、愛嬌ある彼女の一面と笑って許してくださいねww



Comment

No title
編集
ピーコさんを大事に大事に抱えてる姿が
凄く可愛らしいですね~
ピュッとなるオモチャなのでしょうか
我が家の坊ちゃまもオモチャ好きで
いつも傍らには今日のお気に入りを従えてますよ。
2014年05月29日(Thu) 23:03
海ママさんへ
編集
はい、ピューピューなって
お風呂に浮かせるタイプのピー子さんです。
自分の口周りより少々大きめなので、
運びながらピューピューならしています。
ちょっとうるさい時がありますね(汗)
おもちゃ持参でお出かけしようとするので
ちょっと困ってしまいますww
2014年05月30日(Fri) 01:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

