ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は最高に頑張った日TOPアル ≫ 今日は最高に頑張った日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は最高に頑張った日

写真のアルバムを、ちょっと昔にさかのぼってみると、
時期は違うけど、みんなで「六甲山牧場」にいった写真が目に留まりました。


DSC00012.jpg

この日のメンバーは、初代ゆめんずファミリー
アルさん、チーズさん、ゆめさん (正面から時計回りに)


DSC00011.jpg


この日はたくさんの羊さんに囲まれて、


DSC00005.jpg


でも、物おじしない、友好的なアルさんがいました。


DSC00006.jpg


ハイジやペーターとの記念撮影。。
ゆめんず地方の「アルプスの少女ハイジとお友達」ですね。


DSC00020.jpg



貴方たちの、ぬくもり、息吹き、体臭。
眼をつむれば、まだしっかりと思い出します。

でも、しかし時間は残酷で・・・・

すこしずつその記憶がうすれつつある恐怖と闘っています。




2014-05-27 007


でも、貴方たちにもう一度会いたい気持ち、恋しい気持ちは全く薄れていない!!


今日は、アルさんがお空にお引っ越してから3年目。



お引っ越しをする前の数日、
どんなにか苦しかったと思うけど、本当によく頑張ったアルさん。

2014-05-27 004


今はその苦しみと痛みからすべて解放され、
お空の仲間となかよく過ごしていることでしょう。。

お空でも、相変わらずみんなを笑わせているんでしょうね、アルさん!!



DSC00052_20140527023200cde.jpg

貴方の愛嬌ある姿を、また見て笑いたいな。。。





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
元祖ゆめんずファミリー、そのファミリーの中心的な存在だった
アルさんの、今日は3回目の命日にあたります。
写真の中の記憶はまだ色鮮やかに残り、いまでもアルさんが
首をかしげながら、見上げている錯覚に陥ります。

いまだ、恋しい恋しいアルさんに、今日は応援のポチリをお願いいたします。

まずはこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー

こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援いただければ嬉しいです。。。


シーズー ブログランキングへ


※ アルさんのことを書いた記事がアメブロの頃にあります。
  もしよかったらこちらでアルさんのことを知って頂けるとうれしいです。

  ルーツ「父なる犬」
  ルーツ「エンターティナーな犬」
  ルーツ「虹の橋のかなたへ」





Comment

No title
編集
こんにちは!

なんだか本当に尊敬します。
こんな頃からおしゃれで3頭も一緒に連れてお出かけなんて。

我が家は長年シーズー2頭だったけれど
共働きを理由に、休みは家のことに追われ
なかなか一緒にどこかへ連れて行ってあげたことが無かったです。

今となっては、わんこにいっぱい時間を使えるようになりましたが
よそ様のブログを拝見していると、まだまだだな~って反省します。

まぁ時間だけでなくお金もかかることなので
時間は使えてもお金はなかなか…(笑)

アメブロの方も少し見させて頂きました。
また時間のある時にゆっくり拝見させてください。

アル君、今もお空でゆめんずのみんなを見守ってくれてますね!
安らかに。。。
合掌
2014年05月27日(Tue) 14:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月27日(Tue) 15:57
編集
( 」゚Д゚)」アルく~ん♪

。*.:*:.。.: (人 *) *.:*:.。.:*。
2014年05月27日(Tue) 17:43
本当だぁ〜!!
編集
名前抜けちゃってますね💦
気付きませんでしたー困らせちゃいましたねー(>人<;)

太郎は大変でしたが
何だったのっ?てくらい
翌日から元気です☆笑

アルちゃんの記事
読ましていただきますね☆
2014年05月27日(Tue) 20:15
編集
アルちゃんの記事読みました。
、、泣いてしまいました。。

とっても魅力的な偉大なワンコですね!大好きになりました。
それと、うちのお兄ちゃんのこんと性格とか風格が似てるなーって思いながら読んでました。
自然と皆のリーダーになる何かを持っているところ、でも、リーダーだぞ!と優位に立たないところ。
きっと、こんと、アルさんが出会っていたら、とても良い同志になれたと思います。
きっとアルさんが、そんなに素敵な存在だから、皆なにもいわずに安心できたのでしょうね。
うちは2匹だけど、何のトラブルも心配もしなくて良いのは、こんのその正義感の強い性格にあるきがします。
素敵な偉大なアルさん
命日のご冥福をお祈りします。
これからも、ゆめちゃんママさん達をずっと見守ってくれていることでしょう。。
2014年05月28日(Wed) 14:16
ばいりんがるさんへ
編集
アルのために、お祈り頂き
本当にありがとうございます。

我が家もいつもバタバタしていて、
犬たちに行き届いたことが、
出来ていない上、家のことも、
激しく手抜きなので、恥ずかしい限りです。

我が家は昔も今も、安近短なんですよ(笑)

2014年05月29日(Thu) 11:09
鍵コメPママさんへ
編集
間違いなくみんな楽しく過ごしてますよね!!

で、こちらにチェック入れて、
ダメ出ししてるんじゃないかな〜。

心配させないよう頑張らないと、
ですね(o^^o)
2014年05月29日(Thu) 11:12
なあやんさんへ
編集
聞こえているよ!!

ありがとう!! byアル

2014年05月29日(Thu) 11:13
こんたろうの母さんへ
編集
いつもありがとうございます!!

アルの事を知ってくださって
本当にうれしいです。

こんちゃんとたろうちゃんも、
本当にいい関係なんですね!!
こんちゃんを、見てはアルを思い出す
ことが出来て、とても嬉しいです。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
2014年05月29日(Thu) 11:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

