ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 安らぎのゆめんずホリディ(13)TOP季節の風景 ≫ 安らぎのゆめんずホリディ(13)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安らぎのゆめんずホリディ(13)

ゆめです。
きょうもわたしたちに会いに来てくれてほんとうにありがとうです。

今日は、わたしたちのゴールデンウィーク最終日、
六甲山牧場に行った時のお話の続きです。


2014-05-05 139


閉園も間近になってくると、人の姿もなくなって、
わたしたちだけの世界になりました。



2014-05-05 158


そこはまるで、「アルプスの少女ハイジ」が
はだしで駆けてくるような高原の風景。




2014-05-05 161



わたしたちも、夕方の冷たい風にふかれながら、
ハイジになった気分で、トコトコと緑の草の上を歩きました。


2014-05-05 122



ファルくんは、西に沈むおひさまの方をむいてたたずむ姿、
「なかなか絵になるなぁ」とpapaさんにいわれ、
ちょっと得意げでしたよ。


2014-05-05 138




えりんちゃんも、ちょっと真似て、風の方向に
ポーズとってみたり・・・


2014-05-05 132


「六甲山のワンコ ゆめんず」って感じで、

2014-05-05 155



山のきれいな空気と、たくさんの木々の緑から元気パワーをもらって、

2014-05-05 156


私たちのHappy Golden Weekの締めくくりとなりました。




2014-05-05 106


「ユキ」ちゃんのぬいぐるみ、欲しかったです。。


2014-05-05 180





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

たった3日間のゴールデンウィークの記事を2週間近くお付き合い
くださり本当にありがとう感謝いたします。
今日は最終日、ゆめさんに締めくくりをお願いしました。
今日はゆめさんにがんばったね~の応援のポチリをお願いいたします。

まずはこちらからポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングもがんばっています。
あわせて応援頂ければ嬉しいです。


シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
すごく素敵景色もきれいでうっとりでした。
おでかけいっぱいしたくなりました。
ゆめさんのピンクの帽子可愛いですね。
2014年05月26日(Mon) 14:57
No title
編集
六甲山牧場   素敵な所なんですねv-341
なんか日本じゃないみたいv-218

六甲山と言うと風と阪神タイガースe-45ってしか想像出来なかったけど・・・v-516

ファル君俳優になったみたいv-345
ナイスポージングですv-407
2014年05月26日(Mon) 19:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月26日(Mon) 20:27
こんばんは
編集
素敵な雰囲気の中で、みなさんとっても良いお顔をされていますね。
ゆめちゃんのこの表情、なんだかとっても癒されます。
女の子らしさにあふれていて・・・。
こちらにもハイジの村という観光地があり、やはり同じような可愛らしい
ぬいぐるみが売られています。
ヤギのゆきちゃん、可愛いですよね~。
2014年05月26日(Mon) 20:59
ぶんままさんへ
編集
モコちゃん地方の雄大な自然の風景に
比べたら、比べものにならないくらい
コンパクトな山の風景ですが、
身近で楽しめる大好きな場所です。

いつもありがとうございます(o^^o)

2014年05月29日(Thu) 09:18
よっしみー☆さんへ
編集
いつもありがとうございます。

実際、お越しになったら、しっかり、
日本だー!!って、がっかりされるかも。。
ですよ(笑)
でも、身近に自然豊かな場所があるので、
感謝です。
ぜひ一度お越しくださいませ(^O^)/


2014年05月29日(Thu) 09:23
鍵コメPママさんへ
編集
写真はないですが、実は、
牧場で採れた牛乳や、乳牛から
作ったソフトクリームが楽しめるのです。
美味しいですよぉ〜!!
遊びに来てくださいね〜(o^^o)
2014年05月29日(Thu) 09:26
はちみつさんへ
編集
わたし、アニメのハイジが大好きななんです!!!
ハイジの村、ぜひ、行ってみたいです!!
2014年05月29日(Thu) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

