ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 安らぎのゆめんずホリディ(11)TOP季節の風景 ≫ 安らぎのゆめんずホリディ(11)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安らぎのゆめんずホリディ(11)

ゆめんずファミリーのHappy Golden Weekをしつこく楽しく
お送りしています。

さて、今年の5月5日子供の日は、ゆめんず地方あいにくの雨。
お出かけが続いていたので、この日はのんびりおうち休日ですごしました。
よって、ご紹介するものは何もなく、
今日からは、翌日6日の日のお出かけをお送りしたいと思います。


翌6日は、前日にうってかわって晴天。。
丁度TV情報番組で「六甲山」を紹介していたので、
急に思い立って「六甲山」に出かけてみました。



2014-05-05 021

「六甲山」やゆめんず地方の市街地から車で20分ほどの距離にあり、
緑豊かな山上リゾート。



2014-05-05 028


夜景の美しさが有名で、市街から訪れた方も多くの方が
この「六甲山」に訪れた経験があるのではないでしょうか。


2014-05-05 023


丁度美しい新緑の季節。
また、新しい出会いの季節。。。
「人と動物と自然とのふれあい」の場、六甲山牧場を訪れました。


2014-05-05 029


ファルさんとえりんさんは、初めて訪れる「六甲山牧場」

2014-05-05 039


牧場内に流れる空気の匂いと、


2014-05-05 042


眼に入ってくる風景すべてが、初めての経験です。


2014-05-05 040



一方、あまり周りの風景に関心のないゆめさんは、
心地よい風と、春の日差しを浴びて、

2014-05-05 032



こっくり、こっくり・・・
睡魔の虜になっているようですね。。。。

2014-05-05 038



緑のシャワーをたくさん浴びて、初めて出会うお友達。。。


2014-5-24-1page.jpg


六甲山牧場の住人たちとの触れ合いの様子は、明日へ続きます。。




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
ありがとう感謝いたします。


ゴールデンウィーク期間中、六甲山牧場までの道が
3-4時間渋滞で進めなかったという話を後日聞いて、
最終日の午後に出かけたおかげで渋滞に巻き込まれなかった
ラッキーなゆめんずファミリーに、
今日も応援のポチリをお願いいたします。

まずこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援頂けるとうれしいです。

シーズー ブログランキングへ



Comment

編集
六甲山(≧∇≦)まさしく県外から何度も訪れているファン?です笑
始めて行ったのは、高校卒業後免許取り立ての時に友達とドライブで行った時、迷いながらの初遠出いい思い出だぁ。
それと、いのししに襲われかけました笑仲良くなりたかったんだけどなぁ。
最近では一昨年に行きましたよ☆六甲山から見る夜景は何度見ても感動します。神戸のほうにお住まいなんですね♪いいな〜☆
私もこんたろう連れて行けたらいいなぁ☆
興味津々のファルさんとえりさん、
マイペースお眠なゆめさん
みんなそれぞれ個性が出て可愛い^ ^
2014年05月24日(Sat) 14:51
No title
編集
こんにちは(^^)
六甲山は涼しかったでしょうね。麓のうちでも涼しいくらいだから(笑)
何十年か前に行ったきりで、久しく行ってないです。
車椅子では厳しいですからね(>_<)

桜から始まり、花を見たり緑を見たり自然と仲良くされてますね(^^)
ゆめちゃんたちもいっぱい社会勉強ができますね!
2014年05月24日(Sat) 18:00
マイケル神戸さんへ
編集
いつもありがとうございます。
山の上は、気持ちのいい風がふいて
いました。
普段歩きなれない山の道、
帰宅後、私を含めみんな疲労困憊でしたが。。。
情けない結末でした(^◇^;)

2014年05月29日(Thu) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

