ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 安らぎのゆめんずホリディ(4)TOP季節の風景 ≫ 安らぎのゆめんずホリディ(4)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安らぎのゆめんずホリディ(4)

チーリップの競演を楽しませてもらったぼくら。

ふと、上を見上げると真っ青な空におさかなさんが泳いでいた。


2014-05-03 114


赤、あお、みどり・・・

2014-05-03 037


とても鮮やかに輝くきれいなおさかなさんたち。。


2014-05-03 040


おさかなさんって、お空でも泳げるの??



2014-05-03 048


おひさまに照らされて、生き生きととっても楽しそう。。



2014-05-03 041


おさかなさんは、どこまで泳いでいけるのかな?



2014-05-03 085


白い雲の上まで??

それともおひさまのお家まで???




2014-05-03 090


アルにいちゃんや、チーズにいちゃんたちは、
おさかなさんと一緒にお空の上まで登っていけたのかな?




2014-05-03 054


生き生きと青空をおよぐ姿、
高いところを目指して登っていく姿。。




2014-05-03 118


ぼくらが元気に大きくなりますようにって、
願いをこめておよいでいるって、
教えてもらったよ。




2014-05-03 119


ありがとう、お空のおさかなさん。。

ぼくらはいい子にがんばるからね!



2014-05-03 102






今日もゆめんずファミリーに会い来てくださって本当にありがとう
感謝いたします。
ゆめんずファミリーが5月3日の休日に訪れた
「兵庫県フラワーセンター」には、「チューリップまつり」とともに
「鯉鯉(こいこい)まつり」が開催されていました。
天気に恵まれた当日、蒼い空に雄大におよぐ鯉のぼりをみていると、
先代ワンコたちのことまで懐かしく思い出した一日でした。

たくさんの鯉のぼりを初めてみた、ファルとえりんに
今日は声援をいただけると嬉しいです。
まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、こちらも応援頂けるとうれしいです。


シーズー ブログランキングへ

☆コメントのお返事が遅れ気味で申し訳ありません。
  牛歩で申し訳ありませんが、ブログをお持ちの方はお邪魔してお返事
  させて頂きます。またブログをお持ちでない方は、遅れての返事になりますが、
  またこちらのコメントをご覧くださいね。。
  いつも本当にありがとうございます。



Comment

No title
編集
こんにちわ

どうか、レス、気にせずにです。
晴れた空に浮かぶこいのぼり、ふさふさの可愛いお顔のわんこたち。
何だか癒されますねぇ~
ぽちっと忘れずに
2014年05月17日(Sat) 14:34
No title
編集
真っ青な青空にゆめちゃん色付きの文字 えりんちゃん ファル君のお顔がとっても映えますねv-10

気持ち良い日だってのがよくわかりますv-278

うちも2012年8月22日に虹の橋を渡って行っちゃった子がいますv-409
16才5か月でしたv-354

やっぱり私も空を見上げちゃいます。
2014年05月17日(Sat) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

