ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 安らぎのゆめんずホリディ(3)TOP季節の風景 ≫ 安らぎのゆめんずホリディ(3)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安らぎのゆめんずホリディ(3)

5月になっても、

2014-05-03 075



チューリップたちは、頑張って咲いてたの。


2014-05-03 069



色とりどりに並んだ、


2014-05-03 079


花たちのカーニバル。



2014-05-03 086



華やかさと、美しさを、


2014-05-03 088


競いあっていたわ。


2014-05-03 089


わたしたちは、その中に


2014-05-03 084


溶け込むように、



2014-05-03 155



静かに、静かに・・・・



2014-05-03 095


心のキャンパスに、「春」を描いたの。


2014-05-03 161








今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって本当にありがとう感謝いたします。

ゆめんずファミリーのゴールデンウィークの初日、「兵庫県フラワーセンター」では、
「チューリップ祭り2014」の終盤を迎えていました。
まだまだ綺麗に咲き誇るチューリップの中で、春のひと時を楽しむことが出来ました。


今日はチューリップが主役。
ゆめんずは脇役で頑張りました。
そのゆめんずに、応援のポチりをお願いします。
まずはこちらから、ポチり。。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、合わせて応援して頂けると嬉しいです!

シーズー ブログランキングへ


Comment

No title
編集
うわ~・・・すごくいい写真です。
カメラの性能もイイんでしょうね~。
色の鮮やかさが素晴らしい。

しかしファル君!
なんてかっちょイイんでしょ!!
何か理由があってゴーグルしてるのですか?
お目目が弱いとか?
単におしゃれですか?
おしゃれだとしたら、うちも買ってつけさせたいなぁ~。
特に目に病気があるわけではないから買ったことがないです。
もちろんアールですけど(笑)
2014年05月16日(Fri) 15:48
No title
編集
ゆめままの春のblogは
桜からチューリップまで長~く綺麗なお花が楽しめました(^^)
これから暑くなると昼間のお出かけはわんこに厳しくなりますね。。。
2014年05月16日(Fri) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

