ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 安らぎのゆめんずホリディ(1)TOP季節の風景 ≫ 安らぎのゆめんずホリディ(1)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安らぎのゆめんずホリディ(1)


ゆめんずのゴールデンウイークは、
「安・近・短」ならぬ、「安・近・楽」


20140514092902969.jpg



いわゆる「安らぎを求めて、近郷で、楽しく過ごす・・・」
をテーマに、緑のシャワーと、花々との会話を
楽しんできました。




20140514092901ea7.jpg



初日の5月3日は、春の花々をたっぷり楽しめる
「兵庫県フラワーセンター」へ。。。



20140514092903765.jpg


まずはみんなで、


チューリップたちの、
今年のフィナーレを飾る
彩りゆたかな、ポップダンスを見学ね!!




20140514092905d1a.jpg



風に吹かれてタンタンタン・・・♪





201405140929072d6.jpg



首を傾げてルンルンルン♬♬



20140514092924d59.jpg


女の子だもの、お花と一緒にいると、
心もウキウキするね。。。
お花まみれの素敵な一日!!


明日もつづく、よ(o^^o)







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって本当にありがとう感謝いたします。


フラワーセンターで、春の花々をたっぷり楽しんだゆめんずたち。
しばらくお花の写真が続きますが、
よろしくお付き合いくださいね。




やっぱり女の子はお花好き?!
そんなゆめんずに今日も応援のポチりをお願いします。

まずはこちらへポチり・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話のかたは、こちらから→ にほんブログ村 シーズー





こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、合わせて応援頂けるとうれしいです。


人気ブログランキング シーズーへ

Comment

No title
編集
こんにちは!

キャーファル君、ゴーグルしてる!!
カッコいい~。
うちのRにもさせたいけど・・・絶対に瞬殺だわ。
Jは問題外!はめるときにガウされそう(笑)

しかし神戸はイイところがいっぱいです(*^▽^*)
2014年05月14日(Wed) 12:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月14日(Wed) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

