ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ、Happy Golden Week真っ最中。TOP生活 ≫ まだまだ、Happy Golden Week真っ最中。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ、Happy Golden Week真っ最中。

雨あめのゴールデンウィーク、5月5日。


今日はのんびりおうちで、焼き肉パーティー。。。



2014-05-05 001
(神戸ビーフではなくて、コストコのお肉でごめんなさい(*^_^*))



鼻はききます・・・

2014-05-05 005



獲物は、頭のすぐ上に・・・

2014-05-05 011








「絶対」を信じて念じれば・・・


2014-05-05 022



「にく」が、自然と落ちてくる。。。

「ユメコキネシス」  (サイコキネシスじゃなくて??)


2014-05-05 021



ゆめんずファミリー、
まだまだハッピー・ゴールデン・ウイーク真っ最中。









今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。
雨の日はおうちでまったり。。
でも、ゆめんず、休日を満喫中。
おメメが落っこちそうなくらい念じているゆめさんに
応援のポチリをお願いいたします。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたらもうひとつポチリとお願いいたします。


シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
いつもおメメがまんまるな
シーズーちゃんたち。
真剣な時の眼差しも優しくて可愛いね♪
ユメコキネシスで美味しい獲物を
仕留めることが出来たかな?
2014年05月06日(Tue) 14:42
No title
編集
一緒だー!
ゆめちゃん家もお肉だったんだね。
良い子のみなさんのお口にも、お肉が入ったのかな?
2014年05月06日(Tue) 18:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月06日(Tue) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

