ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ いつまでたってもマザコンTOPビー ≫ いつまでたってもマザコン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつまでたってもマザコン

本日より、ゆめんずファミリーのゴールデンウィーク
本格的に始まりました(*^_^*)


遠距離のお出かけ予定はありませんので、
ゆめんず地方をウロウロして過ごす予定です。
もし、3シーズーをどこかで見かけましたら、
ぜひお声をかけてくださいねww


さて、今日はいつもお留守番の猫のビーさん登場。

今年の8月で11際になるビーさん。
でも何歳になってもマザコン、甘えたさんです。
フワフワなものがあると、赤ちゃん帰り・・・
もふもふ・・・ゴロゴロ・・・
その姿がなんとも微笑ましいです。

すでにそろそろお気に入りのハーフケットも
片づける季節。
今シーズンのもふもふ仕納めです!!



※BGMが入っています。再生の際はお気をつけください。




もふもふに没頭中のビーさん。
ふと我に返ると、カメラで盗撮されていたことに気がつきます。
そのあと、はにかみながらも、いつものクールビーさんへ
逆戻り。。。
その落差が面白い・・・

※同じくBGM入りです。。。




2014-04-28 020

そのあと、何もなかったように自分のお気に入りの場所へ
移動したビーさん。。

でも本性はみなさんにわかっちゃいましたね。

そんなビーさんを今後も応援お願いします。


今日は、ちょっと恥ずかしがったビーさんへ
シーズーじゃないけれど、ゆめんずの一員として応援のポチリをお願いします。



まずこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています
合わせて応援宜しくお願いいたします。


シーズー ブログランキングへ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月03日(Sat) 14:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月03日(Sat) 23:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月03日(Sat) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

