ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ それでもボクはがんばっています!TOPミルキー ≫ それでもボクはがんばっています!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それでもボクはがんばっています!

先週より、「「彼女」がやってきた!!!」シリーズで
ゆめんずファミリー大集合の様子をご紹介しております。
今日は、そのシリーズを小休憩。。。


うさぎのミルキーさんの近況を簡単にご報告させていただきます。



10日ほど前より食欲不振で、体調不良のミルキーさん
その後も一進一退、なかなか自らご飯を食べてくれません。
先週の記事はこちらです→




無防備に「ぐったり」と横たわる日々。
強制給餌も、抵抗しようと身体に力をいれるため
体力の消耗が激しいようです。
20140430053005244.jpg

丁度一週間前、主治医に電話をし、薬だけ処方していただきました。
その後、日によっては野菜は気が向けば食べるようになったのですが、
あまりに少量のため、うんちやおしっこがほとんどでない。。
こんなことでは胃腸にガスがたまり、致命的になってしまうので
ペレットを粉状にしたものを、ミキサーでつくった
野菜ジュースでまぜ、シリンジで強制的に食べさせる日々が続いております。




そして昨日(4/29)思い切って、ミルキーを病院へ。。
色々と検査したのち、歯の状態がよくないと、
歯を削る手術を受けました。

20140430053005315.jpg



くわしい診察の様子などはまた後日ご紹介したいと思います。

今日は、その後少しだけ元気が出てきたミルキーさんのこと
速報でご報告いたします。

20140430053005382.jpg

まだまだ本調子とは行きません。
しかし、食欲は少しずつですが、右肩上がり。。。
この調子で頑張って行って欲しいものです。



沢山の応援本当にありがとうございます。
「元気になりました」とご報告ができるようもっと頑張りたいと思います。





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。


ミルキーとミルキーを応援するゆめんずに
応援のポチリを頂けるとうれしいです。


まずこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ →スマホの方は文字狙いでww

携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングもがんばっています。
お時間ありましたらもうひとつ応援のポチリをよろしく
お願いいたします。

シーズー ブログランキングへ


Comment

No title
編集
こんにちは!
ミルキー君、少しだけでも元気になって良かったです。
うさぎさんの風貌って、なんでこんなに癒されるんだろう(^^♪

全然関係ないですが、むか~し、叔母の家のマルチーズが
全く食事をしなくなって、もう12歳だから仕方がないかも?って
言ってたところ、あまりにも食べないでグタ~ってしてきたから
お医者様に見てもらったら、ナント歯槽膿漏が悪化して頬辺りに
穴があいてしまっていたんですって(@_@) あ・あ・穴って!!
聞いたとき、それはもうびっくりしました。
その後、危険だと言われても手術に踏み切って
すっかり元気になって15才まで生きました!

ミルキー君が、何の病気でもないことを祈るばかりです。
お大事に!
2014年04月30日(Wed) 12:52
No title
編集
ミルキーちゃんが少しずつよくなってきてるとの事で
ほっとしました!><

この調子で頑張って欲しいですね><
2014年04月30日(Wed) 15:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月30日(Wed) 17:30
No title
編集
ミルキー君、少しずでも体調上向きになって来てよかった!
ミルキー君手術頑張ったね!
ゆめママさんも色々決断するの、大変だったでしょう
このまま回復していくように、元気玉応援してます!!
2014年05月01日(Thu) 10:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

