ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 「彼女」がやってきた!!!(4)TOPメグ ≫ 「彼女」がやってきた!!!(4)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「彼女」がやってきた!!!(4)

えりんでっす!!

ゴールデンウィーク最初の日曜日は、
すごく天気がよく暑いくらいの、ゆめんず地方でしたっ!


しかーし、あたしは朝かがごはんも食べられず、
「ドックドック」で病院に預けられ、散々の休日。。。
そのお話はまた後日ってことで・・・


気を取り直して、昨日から引き続き、
「ゆめんずファミリー大集合」のお話、させていただきまっす!



九州から来た「メグさん」
二日目は、関東組のおじさん、おばさん組も一緒に、
「世界遺産の古都」京都へ向かいます。




でもね、観光が目的ではなく、
九州から来た、メグさんのパパ、いわゆる、おじいさんの目的、
ご先祖様が眠る墓地へのお参り。

2014-04-17 089


家族そろって、みんなでご先祖様に感謝をお伝えするために
あたしたちも一緒におでかけしました。

2014-04-17 078



メグさん、連日の初体験の旅。
新幹線も初めてだし、車の長距離移動も初体験。。
あたしたちは、車に乗るなんて、ご飯を食べることと一緒みたいに
普通のことだけど、箱入り娘のメグさんは、
どれもが初体験。

でもね、えりんのママさんの心配をよそに、
えりんさんは、元気に頑張っていましたよ。
やっぱり、たくましい「ゆめんずファミリー」の一員ですねっ!!!

2014-04-17 074




京都の街は、観光客と修学旅行生で、どこも人でいっぱい。。
あたしたちがうかうか歩いていると、踏み苦茶になりそうな勢い。
写真なんて撮る隙などありません。
よって、あたしたちの写真は全くないのであしからず。。。です。

2014-04-17 099




さらにさらに、今回の旅は、九州のおじいさんとおばあさん、
関東のおじさんとおばさんのお祝い旅行でもあるので、
あたしたちは、いわゆる「つきそい」

ここでも、「大人の事情」にお付き合いです。


2014-04-17 119


大人は、京都祇園の情緒溢れる花見小路にひっそりとたたずむ
町屋風情あふれる隠れ家的なお店で、お昼のお食事タイム。



2014-2-4-28-1page.jpg


あまりに気温が高くなって、車でお留守番ができなくなってしまった
あたしたち。
お店のご厚意で、小さな庭先にカートを置かせていただき、
そこでお留守番。

「大人の事情」になんとも協力的なあたしたちだったことでしょう。。

※とても狭い場所なので、場合によっては断られるかもしれません。。。

2014-04-17 126


京都らしい雰囲気と、とてもおいしいお食事に
大満足の大人たち。。。
あたしたちの協力なしではかなわなかったはず。。



2014-4-28-2page.jpg




そんな協力的でかわいいあたしたち。。。
ちっとも「世界遺産」の中での写真がありません。。



なので、ご褒美をもらうあたしたちの様子でも
ご紹介しますね。。。


2014-04-19 072



何度もいいますが、あたしたちって、
大人に協力的な、なんて、いいワンコたちなのでしょう。。。


2014-04-19 064






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

せっかくの古都、京都に行ったのに、
写真がほとんどないゆめんずたちに、
今日も応援のポチリを頂けるとうれしいです。

まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー





こちらのランキングもがんばっていまs。
お時間ありましたら、もうひとつポチリと応援していただけると
うれしいです。


シーズー ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

