ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「彼女」がやってきた!!!(2)TOPメグ ≫ 「彼女」がやってきた!!!(2)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「彼女」がやってきた!!!(2)

えりんでっす!!

先日「彼女」こと「メグさん」が九州からやってきた時の
お話をさせていただいていまっす!


この日は、ゆめんず地方に西からえりんのママのお父さんとお母さん、
いわゆる、メグさんのパパさんとママさん、
東からは、えりんのママの妹家族が、ドーンとやってきたの。


大人の事情で、ワンコはしばらくお留守番ってことになったんだけど、
メグさんを知らない土地でお留守番させるのはかわいそうだと、
その間、メグさんをトリミングしていただこうという話になったんですって。
2014-04-17 023


で、トリミングも知らないところで一人だとかわいそうだと
いうことになって。。。
な、、なんとあたしが、メグさんの付き添い兼
あたし自身もシャンプーしてもらうってことに。。。


2014-04-17 025



ご自宅でトリミングをされている、ゆめんずがいつも
大変お世話になっているトリマーさん宅へ移動。
今日お世話になるトリマーさんに、初対面ながらすぐにご挨拶。

2014-04-17 038



それはそれは、熱心なご挨拶。
シーズー犬のあたしとしては、想像を超えた行動だわ。。
ただただあたしは唖然とするばかり。。



14-4-26-1page.jpg



メグさんのテンションの高さと裏腹に。。。
あたしのテンションはダラ下がり・・・




2014-04-17 026



モシャモシャ顔のえりんさん、どんな風に変わるのかしら。。。
都会ナイズされるかしらppp

2014-04-17 023



そしてあたしは・・・
「帰りたいよ~」って訴えてみたものの、だれも
気がついてくれなかったの。。。(涙)



2014-04-17 031



今頃、ゆめさんとファルさんは、いつものベットで
ぬくぬくとお昼寝でもしているんでしょうね。。。
私もみんなと一緒のところで、お留守番したかったな。。。


2014-04-06 073





ちなみに、こっそり教えてあげるわ。。。
大人の事情・・・
色々なお祝いを兼ねて、ブランド牛とワインで「乾杯」ですって。
2014-04-17 068



大人ってずるい生き物よね。。。

さらにあたしのお話は続くのよ。。。
明日もよろしくでっす!!




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当に感謝いたします。

来たよ~の足跡を残していただけるとうれしいです。
まずこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援頂ければ嬉しいです。

シーズー ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

