ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 「彼女」がやってきた!!!(1)TOPメグ ≫ 「彼女」がやってきた!!!(1)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「彼女」がやってきた!!!(1)

あたし、えりんですっ!!
今回は、あたしが、「彼女」のご紹介させていただきまっす。

「彼女」のお名前はね、「メグさん」
あたしより、9か月お姉さんのトイプードルさん。
一番年齢が近いあたしが、何かとメグさんの相手をさせられてるの。
「相手をさせられている」って言い方には色々と意見が分かれるところだけど・・


ちなみに、メグさんのご紹介記事は、過去にありますので、
よかったら見てくださいって、ゆめままが言っています。
そして、この続きに、あたしがメグさんちに一人で行った
「えりんの一人旅」シリーズもあるので、お時間がある方は、
よかったら見てねww(1/15~1/24の記事)
あたしのもう一つの顔を発見できるかも。。ですよ。

メグさんの記事はこちらから→ 


でね、、今回メグさんは、「小倉」ってところから
新幹線にのって、あたしのお家まで来たのよ。
あ、、これは、あたしの電車に乗るためのカート。
今回貸してあげたの。あたしって優しいでしょ(*^_^*)
2013-12-19 028
ちなみにこの写真は、あたしが入ってるんだけど。。





到着した時のメグさん。。
ココだけの話、結構大きなコでしょ。。
あたしとあまり体重変わらないのよ。。
あ、、でも最近あたし食べすぎでゆめままに怒られてるの。
おデブになったって。メグさんより400グラムは重いかな。
メグさんはギリギリ5キロないって自慢してた、フン!!
2014-04-17 023






大人はね、ゆめんず地方到着後、早速おなかが空いたって、
毎度毎度の南京町に、お昼御飯を食べに来たのよ。
もちろんあたしたちも、一緒。
2014-04-17 016




いつもいい匂いがするんだけど、あたしたちのご飯はないの。。
まあ、あたしたちは慣れてるから、あきらめているけどね。
メグさんは、やたら、メグちゃんのママに「クンクン・・」って
言ってたわ。
そうしたら、ゆめままが、一喝「静かにしなさい!」って。
うちのまま、怖いんだ~。
2014-4-25-1page.jpg
あ。。メグちゃんのママっていうのは、えりんのままのママらしいけど、
うちのママの方がずっと怖いのよ、ここだけの話。



お店の前で記念撮影。
実はね、九州からメグさんとメグさんのパパさんとママさん。
あとね、関東から、えりんのままの、妹とご主人と、お姉ちゃんが来てくれたの。
みんな地味な服装だけど、法事で集まったわけではないらしいわ(笑)
2014-04-17 015





やっと、カートから出してもらったメグさん。。
もう、ジッとしてられなくて、ジタバタジタバタ・・・
2014-04-17 014





ちょっとおとなしくしてれば、記念撮影すぐに終わるのにね。
意外とわかってないみたい。。
2014-04-17 011






ちょっと、不思議な感じで、見入ってしまったの。
でも、相変わらずゆめさんは、あまり関心ないみたい。。。
2014-04-17 014-1





やっと歩きだしたメグさん。
とってもご機嫌。
ちなみに、あたしたちは、いつものカートで移動よ。
こちらの方が、楽で快適なのにね。。

2014-04-17 019




初めての都会。
おしゃれなお店が沢山あって、ドキドキしたって、
メグさん、あとで言ってたわ。

2014-04-17 020




横浜に住むお姉ちゃんと、神戸のおしゃれなお店のまで、
おしゃれ風に撮った一枚。。
メグさんもおしゃれプードルに見えるかしら。。。

2014-04-17 010




・・・残念なことに、ちょっとヘアスタイルが
おしゃれイズムしていない。。。

そういうわけで、メグさん、
メグさんのために予約を入れているとある場所へ連れて行かれることになったの。。
ひとりじゃかわいそうだってことで、なぜかあたしも一緒にね。。。
2014-04-17 012

・・なんてことでしょう。。。。


それは明日のお楽しみにね。。






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

メグちゃんシリーズ明日へと続きます。
明日もよかったら遊びに来てくださいね。

初めての「旅」を経験したメグさんへ、
応援のポチリをお願いいたします。
まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングもがんばっています。
お時間ありましたら、こちらへもポチリと応援お願いいたします。

シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
わぁ~♪ 久々にメグちゃん登場で嬉しいです♪
皆さんメグちゃん連れてお見えになったのね♪
続き楽しみにしてますよ~♪
2014年04月25日(Fri) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

