ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もボクはガンバっていますTOPミルキー ≫ 今日もボクはガンバっています


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もボクはガンバっています

4月に入り気温の変化が激しいゆめんず地方。

ゆめんず地方に限らず、日本各地、不安定な天気が
続いているようですが、みなさま、体調など
崩されていませんでしょうか?



2014-04-08 016



ゆめんずファミリー最長老のミルキーさん。
4月20日を過ぎ、推定年齢11歳と4ヶ月、
人間の年齢に換算すると84歳になりました。


2014-04-08 018



実はこの気温の変化が原因なのか、
ここ数日、体調不良で、食欲がまったくなく、
現在、強制給餌を行っています。


超高齢のミルキーさんにとって、
病院への外出も、大変なストレスになり、
診察を受けるか、否かも思案中。



2014-04-08 021


いつかは迎えなければならない「時」ですが、
いつも「そこ」に静かにいる、ミルキーさんが、
いなくなることは今のゆめんずファミリーには
考えられません。





どうか、ゆめんずファミリーみんなの祈りが、
神様に届きますように・・・



2014-04-08 012


「ミルキー、がんばれ!!」


※ミルキーの写真は4月上旬、まだ元気な時の写真です。



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

今日は、体調不良のミルキーさんに
応援のポチリを頂けるとうれしいです。


まずこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ →スマホの方は文字狙いでww




携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングもがんばっています。
お時間ありましたら、合わせて応援頂けるとうれしいです。


シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
お誕生日おめでとう\(^o^)/
高齢のミルキーさんにはこの気候の変化が厳しいでしょうね。
どうか、ご飯を食べて元気になりますように!
2014年04月22日(Tue) 19:35
No title
編集
ミルキーさん、調子が良くないのですね(´・_・`)今知りました(・・;)
また元気にご飯が食べれるようになりますように元気玉送るからね(´・_・`)
ミルキーさん頑張れ〜\(^o^)/
2014年04月22日(Tue) 21:47
No title
編集
うさぎさんにしては、凄く長生きですね。
でも、いつもそこにいる、居た者がいなくなるなんて
絶対に考えたくないです。
どんなに長生きしてくれても、これでいい、
なんてありません。
ミルキー君、頑張れ!!
大長寿、ギネス目指そうよ!!
2014年04月22日(Tue) 22:43
No title
編集
いつも拝見させていただいております

先日、うちの仔はお月様に向かいました
やっぱり、気温の変化で体調を崩してだったのでミルキー君には頑張ってもらいたい~!
動物病院もストレスになるし、うさぎ専門の先生や病院があれば安心なんですけどね(;´Д`)

ミルキー君頑張れ頑張れ!
2014年04月22日(Tue) 23:15
No title
編集
気温の変化、最も怖いのは気圧の変化です。
どうぞミルキー君の一日一日が
穏やかに過ぎて行きますように・・・・・☆.:*:'

ミルキー君頑張れ~頑張れ~!

追伸
桜の写真とってもきれいです
楽しませて頂きました*. .・゜゜✲
2014年04月23日(Wed) 00:09
No title
編集
高齢になるとこの寒暖の激しさは体に堪えますね。
ミルキーちゃんなんとか乗り越えてくれるといいのですが。
病院に連れていくかどうか、とても迷いますよね。
行くことが返って負担になることもありますから。
強制給餌はmamaも辛いでしょうし、大変だと思いますが、
mamaに世話してもらえるミルキーちゃんは幸せだと思います。
頑張って下さいね。
2014年04月23日(Wed) 02:13
No title
編集
ミルキーちゃん 今年も畑で無農薬人参植えるからね
元気になって イッパイ食べてほしい、、
頑張るんですよ~~~!
2014年04月23日(Wed) 03:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

