ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 花だより2014(さくら 灘丸山公園(4)TOP季節の風景 ≫ 花だより2014(さくら 灘丸山公園(4)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花だより2014(さくら 灘丸山公園(4)



こぼれ落ちるような満開の桜を見に行ったのは、
丁度、彼女が旅立ってから約一週間が経とうとした頃でした。



2014-04-06 139



直接会う機会は、かなわなかった彼女。。。


2014-04-06 138



とてもおしゃれで、おしゃまな彼女は、
プレゼントで贈った、ワンピースをとても気に入って
来てくれていたそうです。



2014-04-06 103



出来うるすべての治療を試したものの、
効果的な結果が得られず、本当にアッという間の出来ごとでした。




2014-04-06 105


桜の季節が来るたびに、貴女のことを思い出すよ。
毎年毎年、必ず、貴女が最期まで、本当によく頑張ったことを。




2014-04-06 143



あまりにも可愛すぎて、神様に気に入られちゃったのね。。
まだ、えりんより一つだけお姉さんだった貴女。。



2014-04-06 107


遠く海を越えた場所にいた貴女。。。

今では、時間空間をこえて、ゆめんずの側にも駆けっこで
やってくること出来るようになったね。。



2014-04-06 109


叶わなかった貴女の抱擁を、
今、桜の木の下で、貴女をイメージしながら
思う存分、しっかりと抱きしめて。。。




2014-04-06 141





今日は桜を見上げていると、
花びらが、やたらと、ゆがんで見えてしまいます。。。



2014-04-06 120

大切な大切なお友達によせて・・・



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって本当にありがとう
感謝いたします。

この週末少々バタついているゆめんずファミリー
そんなゆめんずに応援のポチリをお願いいたします。


まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、合わせて応援頂けるとうれしいです。

シーズー ブログランキングへ


Comment

No title
編集
今年のお花特集はスゴイね!
どこも綺麗な桜でいっぱいだ。
これからいろんな花が咲くから、お出かけも楽しいよね。
暑くなるけど・・・
2014年04月19日(Sat) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

