ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 花だより2014(さくら 灘丸山公園(1))TOP季節の風景 ≫ 花だより2014(さくら 灘丸山公園(1))


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花だより2014(さくら 灘丸山公園(1))

4月6日、4月に入っての最初の休日。
ゆめんずハウス前の桜は、まさしく満開。
桜の花束が枝枝に鈴なりに咲いているようにみえます。


2014-04-06 021





風に吹かれると、桜のオーケストラが一斉に
春のメロディーを奏でるよう・・・
2014-04-06 024






天気の予報をうらぎり、明るい日差しが差してきて
青空を背景に、桜から木漏れ日が差し込んできます。

2014-04-06 006






日差しが差し込んで来たので、
ゆめんずと最盛期の桜を楽しむため、
早速お出かけてみました。


2014-04-06 028






「桜のトンネル」を目指して偶然行き着いた
「灘丸山公園」

2014-04-06 033





摩耶山の麓にあたり、街並みを一望できる
展望スポットと、子供たちが自由に走り回れる
広いグランドがある公園です。

2014-04-06 038






ゆめんずは、ゆめんずファミリーカート初代号に
乗って桜見学です。

2014-04-06 032





このカート、チーズさんやアルさんの心臓病が
発覚し、夏場のお出かけが、少しでも楽になるようにと
手に入れたもの。
その頃、犬用カートはとても珍しく、
見る人見る人、振返ったものでした。。


2014-04-06 040





チーズさんやアルさんがお世話になった
初代号と一緒にお花見をしていると、
彼らも一緒に楽しんでくれているよう。。

2014-04-06 042


少しだけ胸がキュンとなるような感覚で、
満開の桜を楽しみました。






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
「灘丸山公園」のお花見、明日も続きます。
また遊びに来て下さいね。。。


今日も来たよ~の足跡を残して頂けると嬉しいです。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブ↑↑↑↑↑ →スマホの方は文字狙いでwwログ村



携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたらもうひとつポチっとお願いいたします。

シーズー ブログランキングへ

Comment

今晩は♪
編集
とても綺麗ですね~

私はやっぱり今年もお花見は出来なかったですね~
今年は特にあっと言う間だったような・・・
歩いて行かれたんですか?
歩いて行ける距離にこういう所があったらいいな~♪

明日も桜の写真、楽しみにしてますね♪
2014年04月15日(Tue) 18:54
No title
編集
今年はあちこちの桜めぐりをしているんですね(^^)
寒いマイケル地方も葉桜になりました・・・
2014年04月15日(Tue) 20:50
No title
編集
こんばんは!

さくらがとってもきれいですね~。
今年は、ほとんど見れていないから各ブログで見れて幸せです。

以前飼っていた、16歳で虹の橋を渡ったシーズー犬ダイ君は
去勢した後太ってしまい、右足靭帯を痛め、散歩はカート持参でした。
やはりその頃ドッグカートはとても珍しく、ネットで探しても
2つくらいしか見つからなかったように記憶しています。
動物病院の待合室で、何度も、どこで買ったのかと聞かれました。
見る人が振り返る・・・とってもよくわかります。
赤ちゃん用?とも聞かれ、いいえ犬用です!と答えた頃を
記事を読んでいてとても懐かしく思い出しました。
2014年04月15日(Tue) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

