ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 花だより2014(さくら 妙法寺川沿い夜桜)TOP季節の風景 ≫ 花だより2014(さくら 妙法寺川沿い夜桜)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花だより2014(さくら 妙法寺川沿い夜桜)


4月に入った途端、ゆめんず地方の桜は満開。

今年も桜を沢山見に行けたらいいね!!




2014-04-04 005



そう、意気揚々としていたゆめんずファミリー。


2014-04-04 003


しかしながら、今年は、天候、気温、様々な用事が
うまくかみ合わず、不完全燃焼気味・・・


そんなゆめんずファミリーの不完全燃焼「桜だより」を
お送りしたいと思います。


2014-04-04 024


平日よく行く公園の先に、小川沿いに桜の並木があり
毎年その美しさは、私達の目を楽しませてくれます。



2014-04-04 017


週末天気が崩れる予報を聞いて、この日、
仕事帰りに夜の桜を見に行ってみました。



2014-04-04 025


外灯の光に照らされて輝く花びらの束。


2014-04-04 027


ゆめんずは、シャッターが降りるのを
待っていられず、ブレブレ写真ばかり。



2014-04-04 012



外灯に照らされた桜の木の前で記念撮影。
なかなか思うようにピントが合いません。



2014-04-04 047



夜桜見物の雰囲気をお届けしたいけど、


2014-04-04 055



なんだかみんな、心霊写真みたいに
ちょっとオドロオドロしい。



2014-04-04 059


お花見見物で通りすがる人々が気になって、
動いてばかりのゆめんずに、
夜景の写真撮りはむかないようです。



2014-04-04 056




実はこの日、すごーく冷え込んで寒かった。。。
震え上がったゆめんずファミリー、早々に撤収。

夜桜写真の難しさ、思い知らされた一日でした。。(シュン。。。)
(写真うまく撮れるようになりたいなぁ。。。)



2014-04-04 063



今日もゆめんずファミリーンに会いに来てくださって、
本当にありがとう感謝いたします。

みなさま、楽しいお花見出来ましたでしょうか?
ゆめんず地方はすっかり葉桜になってしまいました。(ソメイヨシノ)
今年は桜の木の下でお弁当を食べるチャンスもなく、
欲求不満が残った桜シーズン。。

そんな不完全燃焼なお花見を
今週は少しだけお付き合いくださいね。



ちょっと残念だったゆめんずファミリーに
今日も応援のポチリをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ →スマホの方は文字ねらいでww


携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、合わせて応援頂けると嬉しいです!!


シーズー ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

