ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 休日の習慣TOP生活 ≫ 休日の習慣


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休日の習慣

休日のゆめんずファミリーの午前中の光景



お日さま大好きビーさんは、日差しを求めて窓側へ。
日向ぼっこうたた寝が、シニア猫の楽しみ。。
2014-03-22 155




「男の子組」のファルさんは、気がつけばビーさんと行動がいつも一緒。
嗜好が似ているのか、ビーさんを師と仰いでいるのか。。。
2014-03-22 162




気がつけばビーさんと一緒の場所にいることが多い。
2014-03-22 160





ゆっくりしていたビーさんが、急に神経を張り詰めた瞬間。
宿敵えりんさんがやってきたのか?!
2014-03-22 170





部屋に入ってきたのは、宿敵えりんさんではなく、ゆめさん。
ゆめさんも日向ぼっこ??
2014-03-22 187



その前に、「穴ほりほり・・・」
2014-03-22 178



じゅうたんを無心に、ホリホリ・・・

2014-03-22 181




そこから、大判小判が出てくるといいのにね。。

2014-03-22 186



気が済むまでホリホリした後は、
ベッドの上に乗って、ひとやすみ。
休日の朝は、御髪も乱れ気味。
2014-03-22 168



そして、午前中のお昼寝タイムね。
「穴掘り掘り」は眠くなったときの、寝床を整える習慣?
でも、ホリホリしたところでは寝ないのにね。
2014-03-22 166



ゆめさんの儀式で、穏やかな眠りを遮られたビーさんも、
やっと訪れた静けさに、

2014-03-22 193



もう一度、お昼寝タイム突入へ。
今日は宿敵えりんさん、いないのかな??
静かですね。。

2014-03-22 195



あ、!!

そこにいたのえりんさん!!!

すでに爆睡中。

でも、そこって、ゆめままの枕の上ですよ 

2014-03-22 174





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。。

くうねるわん(食う寝る犬)の代名詞、ゆめんずファミリー。
休日とはいえ、家の中ではみんな好き好きな場所で
お昼寝タイム。。。
(いや朝ごはんたべて寝るのは朝寝かしら??!)

いつもうらやましいなぁ。。。と寝るワンコを横目に
休日の家事に没頭しているゆめままに、

今日は応援のポチリをお願いします。

まずはこちらへポチリ・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑  →スマホの方は文字狙いでww


携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら合わせて応援していただけるとうれしいです。


シーズー ブログランキングへ



Comment

No title
編集
こんばんは

休日はまったりしたいですよね
ゆめちゃん髪の毛乱れたけど
それもまた可愛いですね
今回は残念でしたが、また機会があったら応募してくださいねv-266
2014年04月13日(Sun) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

