ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 海の女王さまがやってきた(3)TOPつれづれに ≫ 海の女王さまがやってきた(3)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海の女王さまがやってきた(3)

海の女王、「クイーンエリザベス」がゆめんず地方の港に
寄港しました。


その姿を私たちの前で披露するのは、数年に一度あるかないか。。
またとない機会なので、仕事のあと、日が暮れていましたが、
ゆめんずと一緒に、「女王」に会いに行ってきました。


2014-03-19 084


夜の神戸港に、高貴な光を放ち、しっくりと鎮座した「女王」
その姿を間近でみたいと、



2014-03-19 049


送迎デッキの方まで近づいてみました。
送迎デッキは「女王」を一目見ようと多くの見学者で
混雑模様。。。
ゆめんずたちは、念のため、車の中でお留守番です。



2014-03-19 159



望遠レンズで、少々おじゃまします。。。
お食事時間だったようで、ごめんなさい。。。







14-4-9-1page.jpg



船内は豪華なアールデコ様式のインテリア。。
その雰囲気がレンズを通して伝わってきます。




2014-03-19 111



送迎デッキでは、多くの方々が「女王」を見上げ、見守ります。



2014-03-19 252


一見すると高層マンションかビルディングのように見間違えそうな外観。
その中では、どのような船旅、日々の生活が繰り広げられているのか、
興味をかき立てられます。



2014-03-19 101


「クイーンエリザベス」2015年世界一周113泊114日の旅。。。
すでにこんな旅のツアーも募集されているよう。。


2014-04-06 064



やっぱり無理だね。。。
たとえ旅費が準備できたとしても、君たちと一緒じゃないと
旅の魅力半減以下だもの。。。



2014-04-06 086


・・・・などと、ちょっと強がりをつぶやいてみたり。。。



きっと「女王」は苦笑いしていますね。。。。





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
世界一周なんてゆめのまたゆめ。。。
でもゆめんずと一緒ならばそれなりに
幸せで楽しい日々のゆめんずファミリー

そんなファミリーに応援のポチリをお願いいたします。

まずこちらからポチリ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ →スマホの方は文字狙いでww

携帯電話の方はこちらから→ にほんブログ村 シーズー




お時間ありましたらもう一つポチリとお願いいたします。

シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
nomagonです
クイーンエリザベス、横浜にも来てました!
見にいかれなかったのですが
こちらのブログで見れてよかったです
船内の様子、豪華ですね
113泊114日の旅ですか~
時間もないけど、もっとないのはお金です(^_^)
ワンも一緒に乗れたら・・・楽しいでしょうね!
2014年04月09日(Wed) 19:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月09日(Wed) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

