ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 海の女王さまがやってきた(2 )TOPつれづれに ≫ 海の女王さまがやってきた(2 )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海の女王さまがやってきた(2 )

海の女王「クイーンエリザベス」(3代目)が
3月19日、ゆめんず地方にやってきました。


朝8時に入港し、その日の夜11時59分に出港予定です。


乗船し旅を楽しまれている方々は、、十数時間の滞在ですが、
京都、奈良をはじめ、大阪の名所めぐりを楽しまれたことと思います。




2014-03-19 029


また、世界レベルのブランドになりつつある「神戸牛」
それを楽しみにしているとの声も、耳にしました。



2014-03-19 030


仕事が終わって、「女王」を一目見ようとやってきた、
最近装いもあらたに美しく化粧された「神戸大橋」のたもと、
ポートアイランド北公園。



2014-03-19 037



光り輝きながら、海の上を鎮座する「女王」の姿は、
まるで「宇宙戦艦ヤマト」か「ハウルの動く城」のよう。。。



2014-03-19 019



かすかに鳴り響く低温のエンジン音と、
船室からこぼれ落ちる光のファンタジア。




2014-03-19 026


離れた所から「女王」を眺めていても、
引き寄せられる不思議な彼女の魅力。。。




2014-03-19 040


次に会えるのはいつになるかわからないので、
ゆめんずと一緒に記念撮影。。。



2014-03-19 043



3月の防波堤の風は、とても冷たく
凍えるくらい寒かったね。。。




2014-03-19 046




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
圧倒的なオーラを持つ、「女王エリザベス」
夜見せる姿は、昼間の顔とまた全く別物で、
妖艶でミステリアスな雰囲気に見る人を虜にしているようでした。

明日は、「女王」に接近!!
送迎デッキまで近づいた様子をお送りします。。。


あまりに圧倒的な存在に、「主役」をとられたゆめんずに
応援のポチリをお願いいたします。

まずこちらへポチリ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ →スマホの方は文字狙いでww



携帯電話の方はこちらから →にほんブログ村 シーズー




こちらのランキングも頑張っています。
お時間ありましたら、こちらへも応援いただけましたら
とてもうれしいです?

シーズー ブログランキングへ


Comment

こんばんは
編集
素敵なお写真ですね~。
どんな方々が乗っていらっしゃるのでしょう。
遙か昔、静岡に住んでいたときに「クィーンエリザベス二世号」が
清水港に入船しました。
雨の中を多くの見物客が・・・その中に若かった私達夫婦もいました。
夢の国に入り込んだ様なお写真、有り難うございます。
2014年04月08日(Tue) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

