fc2ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPゆめ ≫ 身の毛もよだつ・・・

身の毛もよだつ・・・

時は春。。。

気温も暖かくなり、草木は芽吹き、
人の心も寒さから解放され、ゆったりとしてきた3月下旬。




ゆめさんに、突然こんな現象が。。。!!

2014-03-22 147





2014-03-22 148





2014-03-22 149



何かの「力」が、舞い降りた!!???

2014-03-22 150



????!!!!

2014-03-22 009




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって、
本当にありがとう感謝いたします。
今日は日曜日、みなさま楽しい一日をお過ごしのこと
思います。
ブログの閲覧に時間をとらせては何ですので、
サクッと行っちゃいましょう~~

あ、、最後にゆめさんに応援のポチリをお忘れなく(*^_^*)
まずはこちらへポチリ、、


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑  →スマホの方は文字狙いでww


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



お時間ありましたら、こちらへもポチリとしていただけると
嬉しいです❤

シーズー ブログランキングへ




スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月06日(Sun) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL